■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

UNIX板の賢人にしっつもーん!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 06:49
ココ以外に覗かれている板を教えてYO!
やっぱり理系とか学問なのかな?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 06:50
洋楽板

3 :名無しさん@お腹いっぱい :2001/08/26 06:50
モー板

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 06:50
半角文字列…

5 :名無しさん :2001/08/26 06:51
>>1
正直2ちゃんにいるプログラマはあんまりたいしたことないです。
素人に毛が生えた程度のプロジェクトしかこなしたことなさそうなのばかりです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 06:58
>>5 ヴァカはさっさとオヤスミ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:01
通信技術、セキュリティ、プログラム・・・あとどっかあったかな・・・
あ、レトロゲームだ。もうダメ、眠いからおやすみ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:05
>>7
えっちねた板だろ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:07
技術的知識持ってる以外は普通のサラリーマンだよ。

ところでこのうに板ブームはいつまで続くのだろうか…

いや、いいけど。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:08
CCさくら板とか逝くよ、あと通信技術だったかな

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:10
確かにフツー、
最近はラウンジで自分宅配してます。
今日は皆さんお疲れ様でした。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:11
結構無線、数学、少年漫画とか好きよん

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:22
モナーは基本。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:26
>>11 >>13
ラウンジとモナ板にも神が降臨してたのか・・・

15 :学怪員 :2001/08/26 07:30
・・・・・お疲れサマ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26 07:33
あー、機械工学いいね

17 :原住民 :2001/08/26 07:59
モナ、機械、数学、ニュース、不倫、過激、ベンチャー、書籍

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 09:52
クラブ, SF, ジャズ, 風俗

19 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 10:14
Linux、セキュリティ、通信技術、アイドル画像

20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 10:50
UNI板着てれば誰でも神扱いかい・・ある意味すごい。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 10:53
すぐおさまるって。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 12:04
就職

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 12:06
↑座布団一枚。

24 : :01/08/26 12:12
なんでUnixと関係ないスレばっか上位にあんの?
うざすぎ

25 :クンクン@零式 ◆d/HJPEKI :01/08/26 12:25
クーン・・・

26 :名無しさん :01/08/26 12:36
半角文字列板

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 12:41
Linux、ファッション、同性愛

28 :素人の疑問 :01/08/26 13:39
ところで危機は去ったようなのですが、半角文字列板 なんかだと
当然のように画像直リンしてるけど、あれは大丈夫なのか?
やはりhttp は外すほうがいいの?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/26 13:44
プログラマ、プログラム技術、WebProg、


半角文字列(藁


続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)