■掲示板に戻る■ 1- 101- 最新50

別板より応援に来ました!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:02
がんばってください!>史上最強のプログラマーたち

2 :1 :2001/08/26(日) 01:03
あ、書き忘れた。
雑誌板より来ました。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:03
乾杯!ファイト!ファイト!イェーッ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:03
ガンバレー!!荒らしに負けるな!!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:03
>>1
ヴぁか

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:03
応援!ファイト!日本!イェーッ!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:04
もはや荒らしと似たような行為だよ…

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:04
応援でもカキコによって負荷をかけるのは如何なものかと

9 :  :2001/08/26(日) 01:04
>>1
氏ね。空気よめね〜のか?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:04
自転車板から来たものです。こんな良い掲示板他に無いんだ。
頑張ってください

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:04
批判要望に行って。頼むから。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:04
ここで応援すんな。
邪魔になる。

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=event&key=998754224

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/08/26(日) 01:06
応援と言うより野次馬だな。


次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)