■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

初心者NetBSD質問スレッド

583 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/12 22:32
NetBSD/i386 1.5.3 を使っています。

たしか Linux 使っていたときは、KON ていうもので、コンソール画面で
日本語が扱えたと思うのですが、NetBSD ではコンソールで日本語は
表示できるのでしょうか ?

Packages を覗いてみたのですが、KON らしきパッケージはなかったように思えます。

NetBSD では、コンソールで日本語を表示する方法はあるのでしょうか ?
あるとすれば、どうすればよいのでしょう ? どこで手にはいる、
どのようなプログラムが必要になるのか、教えて下さい。

どうか、よろしくおながいします。m(_ _)m


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)