■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
初心者NetBSD質問スレッド
583 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:02/08/12 22:32
NetBSD/i386 1.5.3 を使っています。
たしか Linux 使っていたときは、KON ていうもので、コンソール画面で
日本語が扱えたと思うのですが、NetBSD ではコンソールで日本語は
表示できるのでしょうか ?
Packages を覗いてみたのですが、KON らしきパッケージはなかったように思えます。
NetBSD では、コンソールで日本語を表示する方法はあるのでしょうか ?
あるとすれば、どうすればよいのでしょう ? どこで手にはいる、
どのようなプログラムが必要になるのか、教えて下さい。
どうか、よろしくおながいします。m(_ _)m
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)