■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50|
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その20
- 587 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/07/21 23:33
- ノートパソコン(ThinkPad240 43J)にFreeBSDを入れて使っています。起動時に
kldload snd.koしておくとsuspend・resumeをさせたら音がならなくなってし
まいます。そこでrc.{suspend,resume}でkldunload snd.ko、kldload snd.ko
をやらせようとしたら問答無用でOSごと死んで再起動かかっちゃいました。
ノートパソコンで使うさいにresume、suspendさせてもサウンド機能を使える
ようにするにはどうすれば良いんでしょう?使っているバージョンは以下の通
りです。
% uname -v
FreeBSD 4.6-STABLE #0: Sun Jul 21 02:52:20 JST 2002 toor@monahost:/usr/obj/usr/src/sys/monahost
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)