■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50|
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その20
- 222 :219 :02/07/15 14:30
- >>220 >>221
全然情報を書かずすいませんでした。
Freenet6で接続できなかったので、6to4の解説サイトをみながら設定しました。
そこに記述されている情報が少し古かった?みたいで、6to4リレールータのアドレス
が有効ではなかったみたいです。
www.6to4.jpをみてipv6_defaultrouterに設定したらうまくいきました!
しかし・・・・ping6 www.kame.netやtraceroute6 www,kame.netなどは
通るのですがwww.kame.netにネスケを使って接続すると、IPv4でアクセスして
しまいます。ping6 www.kame.netと入力したら表示されたkame220.kame.netと
直接ブラウザに入力したら、亀さんが動きました!!
何故www.kame.netとするとIPv4で繋がってしまうのでしょうか?
亀・・・いいな・・・・飼いたい。
次100 最新50read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)