■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

1000逝く度板を転々とするスレッド72

1 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:21
壁板の皆さん、こんにちわ。
題名の通り>>1000行くたび板を転々とするスレです。
>>888の人が次に移る板を決めます。
短い間ですがよろしくお願いします。

◆参加者の皆さんにお願い
>>1000到達は次スレ告知後になるようお願いします。
告知が間に合わなかったらガイドライン↓へどうぞ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1009883669/

2 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:21
<関連スレ>
★ガイドラインスレその3(迷子案内、迷ったらこちらへ!)
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1009883669/
★ジプシー登録(名簿作成中、任意登録自己申告制)
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1006619447/
★ジプシーコテ同士の馴れ合いは出来るだけこちらで
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/intro/1006706819/
★OFF会参加希望者はこちら
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1007132796/

3 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:21
ミスったスマソ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:22
ココか

5 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/15 17:23
なんだ?

6 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 17:23
なまえわすれたよん。

7 :キユ迷人 ◆kiyu.a1. :02/01/15 17:23
>>3
乙カレー。
まあ仕方が無いですよ。

8 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:23
<関連HP>
★明日を生きるために今日を生きる(仮)(関連スレのリンクなどがあります。)
http://mojiriko.tripod.co.jp/index.html
★ジプシー達の道のりarchive(過去ログ置き場)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7847/gypsy.html
★ジプシーたちの名簿
http://members.tripod.co.jp/gypsy_of_2ch/index-3.html
★777取った方は必見。現在の踏破状況
http://tripper2ch.tripod.co.jp/bbstable.html

9 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/15 17:23
壁板のみなさんってなってるよ

10 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:24
>9
 >3

11 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:24
                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<1000まで逝ったら移動です
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |モナー板出 |/


                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<ジプシーなスレです
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |モナー板出 |/ お約束

                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<888盗った人が次の場所を決められます
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |モナー板出 |/ (・∀・)888カコイイ!!

                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<アボーンされたら
             _φ___⊂)__ \_発見した人が新スレ立ててください!
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |モナー板出 |/ (・A・)アボーンイクナイ!!

12 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:25
◆参加者の皆さんにお願い
>>1000到達は次スレ告知後になるようお願いします。
告知が間に合わなかったらガイドライン↓へどうぞ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1009883669/

888を狙う人トリップをつけて次の板を決めておいて下さい
もし888に次スレを立てる意思が無い場合は889,890…と下がっていきます。

一度訪問した板に立てるのは禁止です。ここ↓を参考にしてください。
http://tripper2ch.tripod.co.jp/bbstable.html

本スレが900行くまでは次スレを立てないで下さい
立てても950行くまでは発表しないで下さい

ちなみに前スレは半角二次元板でした。
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1010897697/

13 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 17:25
しかも壁には板つかないし。

14 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:26
…これで、一応テンプレ張り終わったかな?
無用だったらスマソ。

それじゃ挨拶遅れましたがUNIX板の皆様よろしくです。
…ミスってのは気にせずに。

15 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 17:26
>1
悪憑かれ〜

UNIX板の住人のかたがた、おじゃましまーす。
いつぞやはお世話になりました。

16 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:27
>13
もう、いいよ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:27
慌てると負けるよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:28

    ∧ ∧
   (,,゚Д゚) 次スレはUNIX板だぞゴルア!
   / つつ
 \(__/

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1011082862/

19 :チェキ!(キティガイ厨房) ◆CHEkQk.Q :02/01/15 17:28
>13 これでいいんだろ

救世主(メシア)の皆さん、こんにちわ。
題名の通り>>1000行くたび板を転々とするスレです。
>>888の人が次に移る板を決めます。
短い間ですがよろしくお願いします。

◆参加者の皆さんにお願い
>>1000到達は次スレ告知後になるようお願いします。
告知が間に合わなかったらガイドライン↓へどうぞ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1009883669/

20 :スッピー@哲電 ◆philobSo :02/01/15 17:28

   A A
 < ・ ・ >   < こんにちわ
  (  x )
   U U

おお、伝説のUNIX板でしたか!

21 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/15 17:29
>>18
誤爆した。逝ってきます。

22 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 17:29
前スレ999だったよ。。。惜しい。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:29
>>19 最強。

24 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:30
きいちょくれーーーー!!!

前回と同じパターンだった!!!!

886を取る
  ↓
1000の前に「ひろゆきー」と叫ぶ
  ↓
適当に1000

25 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:30
>>15>>19
まぁまぁ、マターリしようよ(お約束)

うにっくす。うにっくす。ぬーん。

26 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 17:30
こんにちわ、おじゃまします。
いつぞやはお世話になりました。

UNIXは触ったことくらいならあります。

27 :スッピー@哲電 ◆philobSo :02/01/15 17:31
これを貼るのは野暮ってものですが。

http://www2.odn.ne.jp/~aaq77600/unix.swf
http://www4.tkcity.net/~aa-dowa/monaject-x/4.htm

28 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:32
>>25
ってレス番間違った…ヴァー。

そんじゃ逝って来る。

29 :仕様書無しさん :02/01/15 17:33
いらっしゃいませ!
って私、厳密にはここの住民じゃないですが

30 :名も無きシフシー :02/01/15 17:33
次スレ立てるときはガイドラインのテンプレ使ってホスィ・・・。

31 :住人 :02/01/15 17:33
フラッシュのせいで糞スレが乱立して、
それがようやく静かになってきたと思ったらまた別の糞スレが。
UNIX板に平穏が戻るのはいつになるのかのぉ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:35
あまり糞糞言ってると臭いよ

33 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/15 17:35
>>31
すみません。
でもこのスレは荒らしではないので許してください。

34 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 17:35
(-_-)ボクノオヘヤノテンプレシュウモミテホシイ。。。
(∩∩)

35 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 17:35
>>31
糞スレの一個くらい許せ。

他のスレに迷惑かけるつもりはないので。

36 :Todo :02/01/15 17:36
ここにこんなスレッド立てても 1000 までいきそうに無い方に1000カノッサ

37 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:36
特撮板
886 名前:あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/13 13:42 ID:5VWirn4p
888ヽ(´ー`)ノ

998 名前:あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/13 14:21 ID:mKzI473F
1000ヽ(´ー`)ノひろゆき〜

1000 名前:あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/13 14:21 ID:mKzI473F

半角二次元板
886 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:03 ID:???
888ヽ(´ー`)ノ

996 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:28 ID:???
1000ヽ(´ー`)ノひろゆきー

1000 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:28 ID:???
うj

38 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:36
うえーん

39 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:37
>>1
お疲れー

40 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 17:37
UNIX板のみなさんよろしくお願いします。

41 :仕様書無しさん :02/01/15 17:37
私は歓迎してますが

>>33
>>31は気にしないでね

42 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:39
失礼…。
数日の間だけお邪魔します…。>UNIX板の皆様

まぁ…。
一種のサーカス団と思ってくださいな。
残るのは思い出、という形で。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:41
嫌な思い出だ。

44 :名も無きジプシー :02/01/15 17:43
>>43
ナイスツッコミ!
ワラタ

45 :仕様書無しさん :02/01/15 17:43
>>43
嫌な奴だ。

46 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 17:44
お前ら、Linux板が別にあるってことはLinuxは板違いですか?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:45
おう、とうとうUNIX板にきたか。
楽しんでいってくれ。ここはIDもないし

48 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:45
このスレ他の板で見かけたけど皆ルールを守ってる
見守りたい

とは言っても一晩のうちに1000レスいって移動したけど

49 :仕様書無しさん :02/01/15 17:46
てゆーか、Linux板に来てほしかったです

50 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 17:46
UNIXは3年位前に触ったきりだなぁ。。。

51 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 17:46
>>49
そのうち行きます。請うご期待(w

52 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 17:47
>>43
ぐぁ。

>>49
>>888とったら次に行く事を約束します、と言ってみる。

53 :名無しでPon@鉄道板 ◆SmxD3DrE :02/01/15 17:49
UNIX板の皆様こんにちわ
鉄道板在住名無しでPonと申します
しばらくの間何卒宜しくお願いします

54 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 17:50
>>48
温かいお言葉、有り難うございます。
生暖かい目で見守ってください。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 17:51
UNIXさわらない人に紹介できるスレといえば・・・

普段UNIX板に来ないのに来てしまった人の数→
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/998767846/l50

56 :名無しでPon@鉄道板 ◆SmxD3DrE :02/01/15 17:53
>>41 >>47-49
このスレって結構知られているんだ・・・
皆さん一体何処で知られたのでしょうか?

57 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 17:55
>>56
まあ、ニュー速行ったからねぇ。。。

58 :名も無きシフシー :02/01/15 17:55
板住民に一つ質問です。
例のフラッシュを見てどう思いましたか?

59 :仕様書無しさん :02/01/15 17:55
>>56
友人からWIN板のスレのリンクが回ってきました

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:00
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/saku/1009595979/l50

ほれ、削除だしといたぞ。おまえら早く出て行くんだな

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:02
>例のフラッシュを見てどう思いましたか?

例のフラッシュを見て、それであえてUNIX板にスレ立てたんですか?
あなたはあのフラッシュを見てどう思いましたか?

62 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:02
>>60
これはこれは。わざわざありがとうございます。

63 :仕様書無しさん :02/01/15 18:02
pc.2ch.net の削除はけっこう遅いので
頑張って駆け抜けよう

64 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/15 18:03
>>60
これで削除人がどういう反応するのだろうか。

65 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 18:04
3度目の削除依頼〜
3/72か。。。他はどこだったっけ?

66 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:04
>>61
>例のフラッシュを見て、それであえてUNIX板にスレ立てたんですか?
んなわきゃないと思うがチェキ氏に聞いてみらんとわからん。

>あなたはあのフラッシュを見てどう思いましたか?
リアルタイムで騒動を見てたから良くできてるなと思った。

67 :仕様書無しさん :02/01/15 18:06
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/977144071/264

フェチということで練炭に宿題:
「Donald KnuthのHPを探して感想を書け」

68 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:06
30代板で出会って、しばらく見ないだろうと思ってたのに、、、
縁があるのか???
ちなみにおおみそかにモバイルで書き込んでいた男だ。

69 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:06
ねたんでるんだ、、ぜったいそうだ、、、

70 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:07
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン イジケテヤル!!

71 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:08
>>67
折れですか?アヒャー

72 :名も無きジフシー :02/01/15 18:08
>>70
とりあえず落ち着け。

73 :ウニX :02/01/15 18:09
ここはUNIX板。
みんなが思ってるより協調性のない、堅苦しいヒネクレオタクが沢山いる板だ。
他の板とは違ってよそ者を歓迎するムードはない。
「出て行け」「糞スレたてんな」「UNIXにゃ関係ねーよ」
そんなヤツばかり。
どうかそんな彼等の罵声にめげずテキトーに1000まで目指してください。

74 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:10
>>67
ひょっとしてLatexつながりってか。ぎゃふん

75 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:10
>72
。たいつちお
>73
どうもありがとう。

76 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 18:10
こんちは〜。FreeBSDでXの設定ができないで止まってるDQNです。

>>46
Unix板でLinux厨がいっぱい糞スレを立てたからLinux板を新設したと
いう経緯があるみたい。つまり、Linux板はUnix板の隔離板。

77 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:11
さーて、削除依頼板にでも行くか、、、

78 : :02/01/15 18:12
>>73
メール欄と削除依頼板!

79 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/15 18:14
>>73
お堅いんですね…。

UNIXを考えるスレ及び巨乳画像貼り付けスレ
http://cocoa.2ch.net/unix/kako/980/980230054.html
このスレみて、意外と物分りよさそうだと思ったのになぁ
古すぎたか。

80 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:14
>>67
というわけで感想。

・おでこがぷりちー。
・高徳納って何
・箇条書きで見やすくはある。

81 :仕様書無しさん :02/01/15 18:14
>>74
ワラタ
ゴム無しがいいなんて言わないでね

82 :仕様書無しさん :02/01/15 18:17
>>80
ありがと・・・あんまり萌えない感想だったけど(w
高徳納は「がお・だーなう」と読みます。
Knuth, Donaldの当て字です。

83 :ウニX :02/01/15 18:18
>>79
たのしいヤツもいるよ。
とりあえず。

84 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 18:19
漏れデータベースとかセキュリティの分野に興味があるんだけど、
Unix板のみなさんはどうやってそのスキルを伸ばしてきたんですか?

入るところ間違えてPCに触らない大学に来てしまったから、
いまからどうやって勉強しようかなと思ったりして。ま、習うより
慣れろって点はあるんでしょうけどね。

85 :アチョ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 18:19
>>65
削除依頼は4回目、CCサクラ、マルチポスト、経営、ここ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:20
まだ4回しか出されてないことに驚き

87 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 18:20
おれのエイリアスでお前らハァハァしませんか?

ッてスレはないんですかね?

88 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 18:20
>>84
自己レス。どうやってって曖昧過ぎますね。スキルを伸ばすに至った
キャリアをぜひ教えてください。

89 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 18:21
>>85
初のカタカナで登場!
実は単なる変換ミス。

90 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:21
>>82
ドーモスミマセン。

でも
ttp://www.chienowa.co.jp/frame1/ijinden2/Donald_Knuth.html
こっち見たら萌えてきた。

91 :名も無き冒険者 ◆edeNBZ4o :02/01/15 18:22
UNIX板の皆様しばしお邪魔致します。

>61
ついほろっと来てしまいました。
あの時は本当にありがとうございましたm(__)m

92 :名無しでPon@鉄道板 ◆SmxD3DrE :02/01/15 18:22
>>85
削除依頼板見たら1/8以降削除依頼が急増して
いるのでUNIX板の人達が神経質になる気も分か
らないではないのですが・・・


鉄道板は糞スレ常に乱立(w

93 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 18:23
>>90
クヌース。。。
ア(以下自主規制

94 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 18:25
>>93
ぎゃふん

95 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:27
いっぱいいるなあ。

96 :某安売り名無し/通りすがり :02/01/15 18:30
>>89
バーゲン板巡回ご苦労様です。

97 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 18:33
>>96
あ、オイラの巡回を知ってる人がいる。
そんな風に行って貰えるとウレスィ。

98 :仕様書無しさん :02/01/15 18:34
前スレからついて来たジプシー用(?)

今UNIXユーザなアニヲタは何に萌えてるの?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/990608693/l50

99 :カツ :02/01/15 18:37
目指せ1スレ2書込み以上

100 :プ板@ひさびさ :02/01/15 18:45
ここがあのUNIX版かぁ。

ところでUNIXってなんのことですか?

101 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:46
「ボクの肛門も閉鎖されそうです」ってスレ・・・
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/999173017/l50

102 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:49
>>100
OS

103 :仕様書無しさん :02/01/15 18:50
>>100

UNIX (OS) [ゆにっくす]
以前に AT&T のベル研が関与していた OS の MULTICS("MULTiplexed
Information and Computing System"の略) をもじって名付けられた。
よって当初は UNICS("UNiplexed Information and Computing System")
と書かれていたこともあったらしいが、すぐに UNIX とあらためられた。
なお、食品保存用ケース、コーヒー、オーディオ機器などの名前に
UNIX というのがあるらしいが全く関係がない。最近はトースター、
洗濯機、冷蔵庫にも搭載されつつある(?)。

104 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:50
>>101
それがうわさの、、、
見てこよ。

105 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 18:54
チョット違った。

106 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 18:58
>>85
ああ四回目だったか。
でマルチポストってどこ?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 18:58
>>104が見たいのはこれか?
http://corn.2ch.net/entrance/kako/998/998806721.html

108 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 19:01
難しい事イパーイの板だあ・・

109 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 19:03
>>106
釣り針か?釣り針なのか?

マルチポストはいろんな板に同じ内容のスレやレス(「親切な人」見たいな)
を書き込むこと。(らしい。
結局1スレずつ使ってるならば良いだろう、
と言う判断で削除されなかった。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 19:05
難しい人イパーイの板だけど
一部の住民は歓迎してるので
楽しんでってくださいm(..)m

111 :難民~3.EXE ◆NAnminKI :02/01/15 19:06
UNIX板の皆さん、お邪魔します。
ついていくだけで精一杯の今日この頃…

112 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 19:07
>>109
ん。。。ああ。。。うん、わかった。。。かな。。。

>>110
ありがとうございます〜
でももう1/10逝っちゃってますね。。。

113 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 19:11
>>107
それも違う。
まあ、どうせネタだろう。
もしくは削除されたか。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 19:11
あははははははは

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 19:12
初心者向きか?

デスクトップ自慢
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/988842229/l50

116 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 19:18
>>112
説明下手でスマソ。削除依頼板には板ごとの依頼スレの他にも
「個人情報削除依頼スレッド」「長期未処理報告スレッド」なんかがあって、
その中の一つに「マルチポスト・スレッド削除依頼」がある。
そこに削除依頼を出されたことがあるという話。

うーん、自分でもわからなくなってきた。逝ってきます。

117 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 19:19
>>112 ここからが長いと思われ。

>>100
Unixは『OS』ではない。それは『考え方』である。
Mike Gancarz

118 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 19:31
>>115
Windows板のデスクトップ晒しスレと全く価値観が違うね。
Win板・・・ごてごて装飾しまくりマンセー
Unix板・・・すっきりさせてますが何か

119 :霞の集計屋 ◆toTaL2uY :02/01/15 19:38
看板カコイイな…

120 :遠藤雅伸 ★ :02/01/15 19:41
 UNIX板の皆様、はじめまして。ジプシースレに運ばれてやってま
いりました。よろしくお願いします!

121 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 19:45
さすがに前スレ888には間に合わなかった。

放浪の者です。UNIX板の皆様、しばし、よろしくお願いします。

122 :主にSolaris系スレ住人 :02/01/15 19:48
トリップDQN123cYの人のメール欄がsagaなのはわざと・・・?

>>120
レゲー板に降臨したご本人ですか?
Motif環境でいいんで、ゲーム作って下さい(とか言ってみる

123 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/15 19:54
今日の晩御飯はカレーでした。

メシアの皆様こんばんわ。宜しく御願い致します。

124 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 19:58
業務連絡〜業務連絡〜

関西オフ会に出席希望の方は、オフ会スレまで来なはれ〜
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1007132796/l50

125 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 19:59
こそこそと残業中に。
て自分が居る業界の板に来てしまったのか。
正直心臓が痛くなる(苦藁

126 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/15 20:06
>>122
スマソ。モバ板でsageもどきで書き込んでから、直してませんでした。
うおっ、てーか常駐版にコテハンで書き込んじまったよ。鬱死。
同じ鯖だといろいろ難しいですな。

127 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/15 20:11
 _G_
( ゚∀゚)ノ < あう〜ん、Linux がトラブっててゲット祭に乗り遅れたよ〜ん・・・

128 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 20:13
>>117
すまん。
書いてから気づいた。

129 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/15 20:38
 _G_
( ゚∀゚)ノ < あぼーん氏が見たいのはこれかえ?

彼女のセキュリティーホールがゆるい
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/995966668/

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 20:51
おまえら来る時期悪過ぎ

131 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 20:51
>>129
名スレか気になるスレかで紹介されてたなぁ。
久しぶりに見たがワラタ。

132 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/15 20:59
 _G_
( ゚∀゚)ノ < めっちゃスピードおちてますね。

133 :名も無きジフシー :02/01/15 21:01
>>130
かなり同意。

134 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:06
>>132
てゆーか人数減ったし

135 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:06
>>130
何で??

136 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 21:08
>>134
全盛期は何人いたの?

137 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:10
>>135
ここは普段は過疎板なんだが、まあ、何だその、
例のUNIXFlashのおかげで「感謝します!」組がやたらと流入してきて
却ってうざいと思っている住民が多いんでね。
外から来る人に対してぴりぴり来てるんだと思う。
(俺は仕事上半分住民だったりする。

138 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:10
>>136
かなりたくさん

139 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 21:11
>>132
加速させると叩かれるし

140 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 21:12
>>139
なんで?

141 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/15 21:12
>>135
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 参考: >>31 >>60

142 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 21:14
>>139
俺にもよくわからないけど。
訳わからない事言って、
俺を非難してる奴が一人いるの。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 21:14
>>139
専用ブラウザ使ってる人が多いと思うので
sage で、やってれば問題無いと思われ

144 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 21:14
(・∀・)じゃ無いよね

145 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:15
>>143
だよねぇ。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 21:15
>>143
そういう意味では無いと思われ。もっと別の理由が。。。

147 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:16
>>146
鯖の負担がなんとかとか?

148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 21:16
自己顕示欲丸出しだからだよ

149 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 21:17
>>144
わからない。。。でも多分違うと思う。

150 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:18
>>137
なるほどねえ・・
感謝しますって言われてもね・・

151 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:18
>>148
成程。

152 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 21:19
プロジェクトX見よっと

153 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 21:20
>>148
あ、釣れた。

154 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:20
>>152
お、忘れるところだった。今日は吉野ヶ里か。

155 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:20
佐賀県ひどい言われようだな(w

156 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:21
TV見れません(残業中

157 :名も無きジプシー :02/01/15 21:21
釣られてる奴いるし。なんか紛らわしいから共有コテ使っておくか。

158 :?(・[X]・) ◆MiffyK6k :02/01/15 21:22
UNIX板の皆様、こんばんは!
ジプシーがご迷惑をおかけいたしております。

ええと・・・何を書いたらよいやら?
ううう・・・UNIXじぇんじぇんわかんにゃい〜
またROM地獄かワシ(鬱

159 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:23
>>156
おつかれさまです。

160 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/15 21:23
 _G_
( ゚∀゚)ノ < なんだ、結構人居るじゃない ワラ

#この板、住民さん以外には何が板違いの話題だかいまいちわからんねぇ・・・
#境界が難しい。

おいらはいったん落ち。

161 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:23
て吉野ヶ里がネタなんですか。いいなあ。
(実は大学では史学専攻だった謎のPG

162 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 21:24
>>129
よくわかんないのにゃヽ(´ー`)ノ
しかしなんちゅースレだ(^_^;)
UNIXと全然関係無いじゃん。

163 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 21:25
>>161
お疲れ様&おれも学生時代は史学だったり

164 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:28
>>160
同感。 ワラ

折れもUNIXは大学でやむなく触ってたくらいだから
板の話題にはついていけないのであった。
全然わからんってこともないが。

165 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:31
全板の話題についていける人が居たら
相当の知識人だよね

166 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:31
うーん…専門的な話が多いこの板だけど、
個人ユーザでも関係しそうなのは、
マシンをサーバ化してローカルでCGI動かしたりする際に使われるこいつか?
# でも俺自身の自宅マシンで動いてるのはHTTPの方なんだけど。

Apache関連
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/985980991/

167 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:36
>>166
An-httpd使ってる漏れはヘタレですか?

168 :やっと矢口の時代が来たんですね! :02/01/15 21:36
で、何の話?

169 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:36
>>167
NT導入してIISにしたら漢です。

170 :生ハム ◆mxnad08k :02/01/15 21:36
乗り遅れた〜っ
UNIX板のみなさんには感謝しています
あの時の活躍がなければ今こうして書き込みすることできないもんな
いつか2chがもっとメジャーになれば8月25日のできごとを
プロジェクトXで取り上げて欲しいな

171 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:38
>>169
それは、ちょっと(w

172 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 21:39
>>166
「httpd」もだめ?

173 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:40
そういやhttpdスレって何処の板に立ってるんだろう。
普通の人はこれをローカル鯖にするもんだと思ってるんだけど。

174 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/15 21:44
>>168
禿同

175 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:45
>>174
(´Д`;)

176 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 21:47
2ch_net@infoseek.jp
このアカウントはまずいと思う?

177 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 21:48
sageわすれすまん。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 21:48
一回リセットして全員名無しもしくは常駐板の名無しに戻るってのも手かもよ。
新規参入者の書き込みやすさが格段にアップすると思うし。

179 :名も無きジプシー :02/01/15 21:49
>>176
いや、そういうこと聞かれても。。。

180 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:49
>>173
Win板とか検索してみたけどひっかからなかったなぁ。

An httpdとか使ってるのはヘタレだけってことか?

181 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:49
>>174
残業しているつもりがヤフオク見物してて
某アゴ兄のポスターを落札すべきかどうか迷っているPGひとりですが何か(違

182 :djb :02/01/15 21:51
BIND 逝ってよし!!

183 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:51
>>180
でもアマチュアが自分のマシンに立てる鯖としては
一般的な代物だと思うんだけど。皆詰まらずに設定できるのかな?

184 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:52
コテハンの多いスレって
名無しさんにとってそんなに書き込みにくいもんなの?

185 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:54
>>184
おれの常駐板ではかなり反発があるよ
入りにくいって

186 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 21:54
>>179
そうか、、すまん。

187 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:55
>>185
そうなのかー。うーん。

188 :キユ迷人 ◆kiyu.a1. :02/01/15 21:55
>>184
某板では高見に居る人達と見られていたよ。

189 :専守防衛さん :02/01/15 21:55
>>178

190 :ヒッキー板の人 ◆lNwYHIKI :02/01/15 21:56
>>187
でも板にもよるとは思う

191 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:56
>>184
俺の場合話題に入りたくなってうずうずしてて
遂に突撃してしまって今に至る状況だしなあ。

192 :名も無きジプシー :02/01/15 21:56
たまにはみんなで名無しになってみれば?
といってみるテスト

193 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/15 21:56
>>192
何処かの板で確かやった覚えがあるような気がする(w

194 :名無しさん ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:57
んじゃためしに。

195 :(-_-)さん :02/01/15 21:57
板デフォルトだとこれなんだよなあ
名も無きの方がいいね

196 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 21:57
今年はライコネン

197 :名無しジプシー ◆tqgNdGEA :02/01/15 21:58
推奨名無しHNがあるんだった。

198 :名も無きジプシー :02/01/15 21:58
>>193
俺もある(w

199 :専守防衛さん :02/01/15 21:59
オイラばればれやねん!

200 :音速の名無しさん :02/01/15 21:59
結局入札してきてしまったよ。
今年は………誰だろうなあ(ぉ

201 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/15 22:00
地震!!

202 :5日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/15 22:00
コテは駄目ですか。。。

203 :名も無きジプシー :02/01/15 22:00
オイラも共有コテハンにしよう。

204 :名も無きジプシー :02/01/15 22:01
ふむふむ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:01
>201
後ろの本棚が!

206 :名も無きジプシー :02/01/15 22:01
>>199
(w

207 :名無しさんだよもん :02/01/15 22:01
自板の名無しで書き込んでみるテスト…。
アレな名無しだけど。

そいやUNIXってICQのクローンとかあったっけ。
とか妙なとこを気になってみる。

208 :名無し調教中。 :02/01/15 22:01
出身板の名無しにするのか。うーむ

209 :名も無きジプシー ◆kY44fL5I :02/01/15 22:02
共有コテも、キャップがあったら無駄?

210 :名無し調教中。 :02/01/15 22:02
地震だたねー

211 :音速の名無しさん :02/01/15 22:02
トリップやメール欄まで突っ込み入れるのは止めようや(w

212 :名も無きジプシー :02/01/15 22:02
>>208
そんな名無しあるの?

213 :名も無きジプシー :02/01/15 22:03
>>210
どこが地震?
関東じゃないよね?

214 :名無し調教中。 :02/01/15 22:03
>>207
こんなものをみつけました

実用耐えうる ICQ Client
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/978791006/

215 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:03
>>210
SM板は独自性があっていいなぁ

216 :バランサー付き? :02/01/15 22:04
>213
高田馬場

217 :名も無きジプシー :02/01/15 22:04
トリップ当てクイズでもする?
過去ログ見るの無しで、

218 :名無し調教中。 :02/01/15 22:04
>>212 SM板の名無しだよ。
>>213 当方横浜。震度にして1くらいかな。
     気付かなければ気付かない程度の揺れだった。

219 :名も無きジプシー :02/01/15 22:04
>>216
それ関東やん!

220 :いつでもどこでも名無しさん :02/01/15 22:04
漏れもあんまり変わらんなあ。
ってか、名も無きジプシーで統一した方が
馴れ合い感は減るんだろうけどな。
難しいもんです。

卒論終わったらUnix本気で弄りてぇなあ。

221 :名も無きジプシー :02/01/15 22:04
誰もあげてないのに1番上にいる

222 :音速の名無しさん :02/01/15 22:05
俺は元々「F1板住民」てなコテハンもどきを名乗っていたのだが、
「これでは他のF1板の住民さんが参加出来ないじゃないか」と思ったので
コテハン替えたんだよなあ。。。と懐かしんでみる。

223 :名も無きジプシー :02/01/15 22:05
>>218
うあおれ東京なのに分かんなかった・・
って二重カキコじゃないんですよ

224 :音速の名無しさん :02/01/15 22:05
まあ888近くなったらトリップ装備しないと駄目だけどね。

225 :名無しさんだよもん :02/01/15 22:06
>>214
ほうほう…。どもです。
運営してるサイト関係からIM関係は興味あるもんでね。

…微妙に浮いてるかな、この名無しは(w

226 :名無し調教中。 :02/01/15 22:06
>>220
やべ、折れ修論やってねぇ(w

227 :名無しかな? :02/01/15 22:07
>205
>210
>213 関東ですよ〜

部屋に水槽あるんで、かなり敏感(神経質)なんです。

228 :音速の名無しさん :02/01/15 22:07
>>226
やべ、俺仕事終わってねぇ(w

229 :心得をよく読みましょう :02/01/15 22:07
こんなかんじ

230 :名も無きジプシー :02/01/15 22:07
>>227
なるほどね

231 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:08
>>221
どっかに全角sage がいるのか?

232 :名無し調教中。 :02/01/15 22:08
>>229
これってどこだっけ

233 :名も無きジプシー :02/01/15 22:08
なんかこの名無しデフォルト進行が非常に2chちっくで(・∀・)イイ! ね 

234 :激裏名無しさん :02/01/15 22:09
>>232
批判要望板。
あとこんなのも。>ロビー

235 :(-_-)さん :02/01/15 22:09
>>228
やべ、俺何もやってねぇ(w

236 :超激裏名無しさん :02/01/15 22:09
まちがえた。

237 :名無しさんだよもん :02/01/15 22:10
>>235
やべ、俺何やるんだったっけ(w

238 :名無し調教中。 :02/01/15 22:11
さてコレでどこまでスレを伸ばそうか(w

239 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:11
実は私も仕事中……

おかしいなぁ。地震全然感じなかった。

240 :壁に耳あり、障子にメアリーさん :02/01/15 22:11
簡単。

241 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:11
ところで、今デフォの板がかぶってる人いるの?

242 :壁に耳あり障子にメアリーさん :02/01/15 22:12
壁のななし

っていうか俺が誰を指すのかわかんねーよ!

243 :心得をよく読みましょう :02/01/15 22:12
これが名無しさんとは(^_^;)

244 :名無しかな? :02/01/15 22:12
>237 コテハン叩き(嘘

245 :音速の名無しさん :02/01/15 22:12
こ、こいつら(w

246 :てってーてき名無しさん :02/01/15 22:13
↑これはどこでしょう?

247 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:13
>>246
スカパーかな?

248 :名無し名人 :02/01/15 22:13
自板のデフォルト名無しでかきこんでみたけど、
トリップないだけで、いつもとおなじだ。。。

249 :ひよこ名無しさん :02/01/15 22:14
初心者板、PC初心者板のデフォルトネーム。

250 :名無し調教中。 :02/01/15 22:14
お、地震のニュースだ

251 :名も無きジプシー :02/01/15 22:14
コマンドラインのOS使ってると、PC扱ってるよなあっていう
喜びを感じることってない?

252 :名無しさんだよもん :02/01/15 22:14
>>244
それじゃ常駐スレかガイドラインにいって…(違

名無しだけで大混乱ですな(w

253 :音速の名無しさん :02/01/15 22:14
>>246
スカパー?(板あったっけ

254 :てってーてき名無しさん :02/01/15 22:14
>>247
正解だよぅ。

255 :名無しかな? :02/01/15 22:14
今、何人くらい居るんですか?




             ・・・と聞いておくテスト

256 :初心者名無しさん :02/01/15 22:15
かちゅだと名前を消すのがめんどいね。

257 :仕様書無しさん :02/01/15 22:15
前のほうに同じ名前の人がいるけど別人です
多分同じ板から来たのでしょう

258 :名無し調教中。 :02/01/15 22:15
>>251
なんとなく同意。

259 :名無しかましてよかですか? :02/01/15 22:15
どこでしょう?

260 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:15
>>250
SM板はいつから@ピンキーじゃなくなったの?

261 :Name_Not_Found :02/01/15 22:15
俺はこっちでも常駐してるんだがな。
さて何処の板でしょう。

262 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:16
とりあえず復活。

5年前からUNIX系OSにあこがれているけど、
なかなか使う機会が来ません……

つい最近に某Linuxディストリビューション買ったのに……

よろしくお願いします。

あと、個人的に期待しているスレッド
エディタ作ったよ!見てみて!
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1008261818/

263 :Name_Not_Found :02/01/15 22:16
>>259
ゴーマニズム?

264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:16
ジプシーの皆さんは全ての板を回った後はどこへ行かれるんでしょうか?

265 :Name_Not_Found :02/01/15 22:16
>>264
そんな先の事は判らない(いやマジで

266 :心得をよく読みましょう :02/01/15 22:16
名無し祭りワショーイ

267 :●~* :02/01/15 22:16
この名無しも好き!

268 :名無しさんだよもん ◆Dj2eD3eE :02/01/15 22:16
点呼は禁止っ、禁止だよっ(違 と言ってみる(w
いや冗談ですが(w

>>259
ゴーマニズム(だっけ?)板?

269 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:16
え、地震あったの?
気がつかなかったよ……

270 :名無しかましてよかですか? :02/01/15 22:17
>>263
正解

271 :名無し調教中。 :02/01/15 22:17
>>260
年末くらい見たい。いつの間にか変わってた(汗

272 :(-_-)さん :02/01/15 22:17
>>267
どこだろ?

273 :お前名無しだろ :02/01/15 22:17


274 :名無しさん@ピンキー :02/01/15 22:17
>>261
WEB板だっけ?

275 :名も無きジプシー :02/01/15 22:17
>>264
決めてないです。

276 :名無しかな? :02/01/15 22:17
プ板の人来ないかな・・・

277 :名も無きジプシー :02/01/15 22:18
Macはコマンドラインがないから使いたくないって人もいるみたいだね。
OS XになってカーネルがFreeBSDになったから、コンソールに入れるように
なって嬉しいっちゅうプログラマーがいたよ。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:18
>>264
そして伝説へ・・・

279 :Name_Not_Found :02/01/15 22:18
>>274
正解です。

280 :お前名無しだろ :02/01/15 22:18
>>267
新マックか旧マックだっけ?

281 :名無し行進曲 :02/01/15 22:18
では、次の出題です。この名無しは何処の板でしょう。さあ、さあ!(w

282 :名無しかましてよかですか? :02/01/15 22:18
>>267
旧マック

283 :仕様書無しさん :02/01/15 22:19
>>267
旧Macだったっけ?

284 :名無し~3.EXE :02/01/15 22:19
この名無しもある意味で愛着あるかな。

>>264
きっとまた旅を続けます。
それが運命でしょう。

285 :名無し職人 :02/01/15 22:19
ここにも居る

286 :●~* :02/01/15 22:18
>>272 Mac板です。

287 :名無し調教中。 :02/01/15 22:19
>>281
吹奏楽かな?

288 :名も無きジプシー :02/01/15 22:19
>>276
>273

289 :名無しピーレN :02/01/15 22:20
逮捕〜!

290 : :02/01/15 22:20
うちの板はデフォルト名無しがありません。

291 :名無し職人 :02/01/15 22:20
>>286
あ爆弾なんだ
今ごろ気付いちゃった

292 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:21
ある意味、最強のUNIX系OSかも……

何せ、天下のマイクロソフトがソフトを出している
唯一のUNIX系OSでしょ?確か……

293 :名も無きジプシー :02/01/15 22:21
>>286
どっちの?

294 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:21
名無しでもなんとかなるアチョ

295 :名無し行進曲 :02/01/15 22:21
>>287
水槽こと吹奏楽板です。正解です。

。。。もう持ちネタはないかな。
今現在WebProg板が名無しさん決め(ついでに看板も)投票やってるから
そのうち新ネタ投入できるかもしれませんが。

296 :名無番長 :02/01/15 22:22
いろいろあるねぇ。

297 :お前名無しだろ :02/01/15 22:22
デフォルトがふしあなさんの板あったよねー。

298 :名も無きジプシー :02/01/15 22:22
>>292
誤爆?

299 :音速の名無しさん :02/01/15 22:23
と言う訳でF1板デフォに戻してから、ちょっと仕事終わらせてきます。
このままでは日が替わるまでに家に帰れん(汗

300 :名無し調教中。 :02/01/15 22:23
>>297
たしか通信技術板

301 :名無しさんだよもん :02/01/15 22:23
>>297
通信技術板だったかな?
あれは凄いもんだ(w

302 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:23
>297
娘。?

303 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:23
うちはモナー板、三国志板、鉄道、葉鍵などの住民だけど……
フェチ板や角煮板にもたまに出没するなぁ……

304 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:23
>>277に対する返事です。

305 :昔の名無しで出ています :02/01/15 22:24
最近入り浸っています。

306 :名も無きジプシー :02/01/15 22:24
>>297をやる強者はいないのか?とか言って俺はやらない。

307 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:25
fusianasan荒らしも恐れる板ですね…… <通信技術板

308 :名も無きジプシー :02/01/15 22:25
>>262
同じく。あこがれてもなかなか手が出せないんだよね。漏れ農学部
なんだけど、ソフト系の仕事をしてみたくてさ。Unixはマスター
すべきだよなあ…。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:26
>308
ソフトSM

310 :名も無きジプシー :02/01/15 22:27
>>296
はどこ?

311 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:27
>>292
MicrosoftはSolarisとHP-UX向けにIEを移植している。
http://www.microsoft.com/unix/ie/default.asp

312 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:27
ガクトって、沖縄出身なんだ?
以外だ。

313 :名無番長 :02/01/15 22:28
>>310
アウトロー。

314 :カツ :02/01/15 22:28
冗談でやってみる。
一応これもある意味で名無しだ(w

加速ついてるなぁ。

315 :名無しさん@電話にはでんわ :02/01/15 22:28
これは?

316 :名も無きジプシー :02/01/15 22:28
>>309
UNIXって縛り方の一種?

317 :RAWis名無し :02/01/15 22:29
ボクは何板だ?

318 :名も無きジプシー :02/01/15 22:29
>>317
難問だ

319 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:29
ソフトなんで縛りがUNIX

320 :どきどき名無しさん :02/01/15 22:30
比較的簡単な問題。

321 :名も無きジプシー :02/01/15 22:31
>>318
見当もつかないな

322 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 22:31
こんばんわ。
追っかけカキコ。 UNIXとは…おみそれしました…
ではでは。ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

323 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:31
出たの?知らなかったよ…… <MSIE

でも、少なくともオフィスは……

324 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:33
>>319
旧piza鯖の共通デフォ

325 :名無し獣 :02/01/15 22:34
あふ

326 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:34
>>320
その板にはあまり逝かないのでわかりません。

327 : :02/01/15 22:35
何板でしょう?
ヒント:この板の近くです

328 :名も無きジプシー :02/01/15 22:35
>>309 漏れは精神プレイと恥辱プレイ専門です。

>>316
そういう縛り方があったら確かにマスターしたい。今亀甲縛りしか
レパートリーないし…。

329 :RAWis名無し :02/01/15 22:35
プ板内のWWF系スレで一時期流行った手動式コテハンでした。
名も無きジプシーみたいなもん。
スマンかった。

330 :名無し調教中。 :02/01/15 22:35
漏れ、ハード系の会社に内定もらってるんですけど。

331 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:36
>>320
別ハンドルで逝ってるけど(藁

332 :名無し調教中。 :02/01/15 22:36
>>320
>>331に同じく(藁

333 :名も無きジプシー :02/01/15 22:37
>>330
ハード系(;´Д`)ハァハァ

334 :名無し調教中。 :02/01/15 22:37
>>328
亀甲は割と簡単だからねぇ。

335 :名無しさん@お尻おっぱい。 :02/01/15 22:37
(´-`)。oO(…こんな名無しあったら面白いだろな…)

336 :名無し獣 :02/01/15 22:38
>>334
やったことあるんだ・・

337 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:39
>>335
bbspinkのどこかで採用してもらうよう働きかけては(藁

338 :名も無きジプシー :02/01/15 22:39
>>334
あんなに簡単とは思わなかった。ちょうちょ結びができない漏れでも
できたからなあ。まあ、ハード系の人にはかないませんな(w

339 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :02/01/15 22:39
久しぶりにカキコ。
うちの大学、最初理系の端末はほとんどUNIXだったのに
入れ替えとともにWinNTになってる。
UNIX使ってみたい気もするが敷居が高い…

340 :名無しさん@おどらにゃソンソン :02/01/15 22:39
>>322
はどこの名無し?(ではないの?

341 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:40
ハードって団鬼六?

342 :名も無きジプシー :02/01/15 22:40
>>334 あ、そういえばハード系でしかも開発でしたね(;´д`)ハァハァ

343 :名無しさん@お尻おっぱい。 :02/01/15 22:41
>>337
面白いだろけど、大概決まってるだろうしなぁ…(w

344 :名無し調教中。 :02/01/15 22:41
>>336
むしろやられたほ(以下略

>>338
ハード系オロオロ

345 :名無し調教中。 :02/01/15 22:43
>>341
あのひとは様式美のヒトだからなぁ。

346 :名も無きジプシー :02/01/15 22:44
さて、どこの名無し使うか・・・。

347 :名無しさん@おどらにゃソンソン :02/01/15 22:44
最近出来た板

「昔の名無しで出ています」はどこ?

348 :名無し調教中。 :02/01/15 22:49
おや止まっちゃったよ

349 :名無しさん@さくら :02/01/15 22:49
>>347
懐メロ邦楽板
http://music.2ch.net/natsumeloj/index.html

350 :詠み人知らず :02/01/15 22:49
>>397
お祭り板

351 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 22:49
>>340
二次元からの子羊です。
ほのぼの板住人【デフォ;ほんわか名無しさん】なのでもじってですが…>さつばつ名無し
でも移るの早いですナ…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

352 :名も無きジプシー :02/01/15 22:50
>>339
大学の端末がNT化していくのは漏れは反対だな。学校には教育用に
Unix端末を置くべきだよ。Webの閲覧やメールだけだったら全然
そっちの方がコストがかからないし、PCも旧世代のでいいしね。
それにいつもの作業をするためには自分のPCを持ってしかるべきだし、
NT端末は何より脆弱だから。情報担当の先生が今年どれだけ駆けずり
回ったことか…。

とはいえお膝元だからといってSANYOのでかいノートPCを新入生全員に
買わせようとするウチの大学みたいにはなってほしくないが…。
(FIVAなら許す(爆)

353 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/15 22:50
ひさびさに常駐板の名無しで。

354 :login:Penguin :02/01/15 22:50
そういえば「名無し」の文字が入ってない

355 :詠み人知らず :02/01/15 22:50
>>347
ごめん上の名前がね。

356 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/15 22:50
UNIX板のみなさんこんばんは、ようやくマシンが直りました。
板違いだけどXPを入れてみまたしたがかなり快適です
今の2chがあるのはこの板の皆さんのおかげなので感謝しています。

357 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 22:53
>>354
Linux板?

358 :名無し調教中。 :02/01/15 22:53
>>352
おにいちゃん誰だかバレバレだよ(w

359 :風と木の名無し :02/01/15 22:53
UNIX板の皆様、こんばんは。
しばしの間お邪魔いたします(遅いご挨拶ですみません)
とりあえず出身板の名無しで…

実はいろいろと勉強中なのでよく来ている板だったりします。
巡回してこようっと。

360 :名も無きジプシー :02/01/15 22:53
>>355
575板

361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/01/15 22:53
これはどこだ

362 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 22:55
UNIX板は怖くて怖くて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、聞いたことはある程度の知識なんで論破されるのが怖くてってことです。
(;´Д`)

363 :名無しさん? :02/01/15 22:55
誰が誰だかわがんね

364 :名も無きジプシー :02/01/15 22:55
>>358 一番最後の行が余計だったかしら(汁

365 :名無しかな? :02/01/15 22:56
折れが名無しの集計をしたところはこれ。

366 :不明なデバイス :02/01/15 22:56
この名無しが一番好きだったりするっちゅうか落ち着く

367 :デフォルトの名無しさん :02/01/15 22:57
>>357
当たり。

こちらはたまにROMる程度。

368 :不明なデバイスさん :02/01/15 22:57
みしゅ

369 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:57

1000の前にちゃんと削除以来しとけよ(゚Д゚)ゴルァ!!

370 :名無しかな? :02/01/15 22:58
>>369
削除依頼ならすでに出てますが何か?

371 :名も無きジプシー :02/01/15 22:59
1週間くらい経ってから読んだら、どれが自分だかわからないんだろうな。

372 :名無し調教中。 :02/01/15 22:59
>>369
前略)何か?

373 :不明なデバイスさん :02/01/15 22:59
誰かfusianasanデフォの名無し名乗れや( ゚Д゚)ゴルァ!!

374 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 22:59

じゃぁいい

つうか誰?

375 : :02/01/15 23:00
>>366
ハードがお好きなようで

376 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 23:00
>>369
うぉ!!  ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほのぼの板住人は叩かれ弱いですw

377 :名無しかな? :02/01/15 23:00
>>373
おまえがまずやれや( ゚Д゚)ゴルァ!!

378 :名も無きジプシー :02/01/15 23:01
>>374
っていうか俺が誰?

379 :( ´∀`)さん :02/01/15 23:01
昔はこのスレにもこれで書き込んでたんだよなぁ。

380 :名称未設定 :02/01/15 23:03
こんなのもある

381 :P061198168058.ppp.prin.ne.jp :02/01/15 23:03
IP晒しても怖くないですが、何か?

うーん、Unixを習得するためにはX入れないで使ったほうがいいのかな。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1008261818/81-82
こういう意見が出てるからなあ。経験者の助言キボンヌ。

382 :anonymous@ ppp2233.flets.cds.ne.jp :02/01/15 23:03
しゃーねーな、一回だけだぞ。

通信技術板

383 :不明なデバイスさん :02/01/15 23:04
>>381-382 しゅき

384 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 23:04
>>379
モナ板住人さん ハケーン( ゚д゚)
モナ板コワいです。

385 :fushianasan :02/01/15 23:05


386 :代打名無し :02/01/15 23:05
UNIX板のみなさんはじめまして
遅ればせながらご挨拶

あーあー毎度お騒がせしております
こちら各板を転々とするジプシースレのものです
荒らしではございません荒らしではございません
UNIX板の人たちと仲良くお話したいだけです
良スレ、名スレ、この板の特色などを教えて頂けると嬉しいです
短い間ですがどうぞよろしくお願いします

現実に代打専門だったのでこのデフォ嫌いだったりする

387 :風と木の名無しさん :02/01/15 23:06
ここの関連スレもまた賑わっているだろうな。

388 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:06
(;´Д`)ハァハァ…

389 :( ´∀`)さん :02/01/15 23:06
>>384
そんな、怖いとか言わないでー。

390 :名無し獣 :02/01/15 23:06
>>388
どこだろ?

391 :不明なデバイスさん :02/01/15 23:07
名無し祭も新鮮でよいなー!

392 :無党派さん :02/01/15 23:07
特定政党の熱心な支持者でも、この名無しさんをいじることは少ない。

393 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:08
>>388
ギャルゲー板だっけ?

394 :焼き鳥名無しさん :02/01/15 23:08
これとかどうだろう。

395 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/15 23:08
おや自板の名無しで書き込んでるのねん。
UNIX板の皆様こんばんわ〜。
しばらくの間よろしくです。

396 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/15 23:08
>>389
スマン。 でも……
煽り煽られ流されてw( TДT)

397 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :02/01/15 23:09
意外な板のデフォ

398 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:09
>>390
>>388はギャルゲー板
http://game.2ch.net/gal/

399 :( ´∀`)さん :02/01/15 23:09
>>396
最近は厨房が多いからね。どうにかして欲しいよ。

400 :名無し調教中。 :02/01/15 23:11
それにしてもいつコテハンに戻したものか(w

401 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:11
>>393
ば、ばれてる…(;´Д`)

402 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:11
>>393
葉鍵の住民さんだからギャルゲー板には逝かないのか(藁

403 :焼き鳥名無しさん :02/01/15 23:12
>>400
888近づいたら戻すとか。

404 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/15 23:12
一気に通過?
かなり早いスピードだね。

405 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:12
↑の住人 少なくなったなー

406 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:13
>>405
そーだのう。
最萌とかあるしのー。
…ってこれじゃほんと誰が誰だかわからんぞ(w

407 :名無しの心子知らず :02/01/15 23:13
これ誰か分かる?

408 :イラストに騙された名無しさん :02/01/15 23:13
ジプシースレ、やっと見つけた。
板の変遷見てると、次どこへ行くのかわくわくします

409 : :02/01/15 23:13
>>403
つーかそれ、名無しデフォルトじゃないでしょ

410 :毛無しさん :02/01/15 23:13
この名無しイヤン

411 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:13
>>402
そ、そうなん?

412 :名も無きジプシー ◆JASHINdw :02/01/15 23:13
さて問題、俺様は誰でしょう?

413 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :02/01/15 23:14
「代打名無し」が外出なので…

この名前で記念カキコ

414 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/15 23:14
こうしてみるとうちの名無しは妙に長い気がするなあ・・・

415 :名無し調教中。 :02/01/15 23:14
>>403
そうね。

それにしても新規参入促進の効果はあったのだろうか……
まぁいいけど

416 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:14
>>405
お邪魔して招集を掛けたはいいが、クッキーのせいでこのコテハンで書き込んで
しまったよ。とほほ。

417 :名も無きジプシー :02/01/15 23:15
なんでもう400進んでますか。かなり驚いた。

418 :素人志向 :02/01/15 23:15
>>403
AMD派ですか

419 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:15
>>407
育児。

420 :名無しさん@まいぺ〜す :02/01/15 23:15
あとぴー

421 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:15
>>402
最近はギャルゲー自体全然やってないからねー(w
そもそも葉鍵ゲーすらもほとんどやってねーで、
やってるのは作曲、と何か間違った生活。
つーか他板ぐらい行けや漏れ(w

422 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :02/01/15 23:16
ageてしまった…逝ってきます

423 :名無したちの午後 :02/01/15 23:16
エロでは、ここも大物。

424 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:16
>>413-414はジプシー通過済ですね。

425 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:17
ギャルゲー板は一度しか逝った事無い・・・。

426 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:17
名無しさんだよもん星人 こらぁーおきなさいよー
カシャァーーーーーーーーーーーー

427 :ご冗談でしょう?名無しさん :02/01/15 23:18
たまには学問系の板にも来てね

428 :名無子~3.EXE :02/01/15 23:18
ああ、だよもんかぶるからこっちのがいいかな…
これも共有名無しだけど、どっかの。

脳をゆすげ!はまぁ理解できる、と。

429 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:18
>>421
最近(か?)Missing Blueというゲームを買ったんですが、
10分くらいしかやってない(藁

430 :人柱名無し :02/01/15 23:18
漏れ的にはこれがイイ

431 :政教分離名無しさん :02/01/15 23:18
私はこの名前が使われている某板のネダスレだけの住人

432 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:19
>>426
あ、ゲームやりたくなってきた。

433 :ななし打撃投手 :02/01/15 23:18
>417
諸々の事情により…速くなっています

434 :ななし打撃投手 :02/01/15 23:19
>417
諸々の事情により…速くなっています

435 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:19
「だよもん」「うぐぅ」「が、がお」。鍵は語尾で覚える、うまいなぁ。

436 :声の演出名無しさん :02/01/15 23:20
いかん…偏りがあるオレって…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

437 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:20

あげんな(゚Д゚)ゴルァ!!

438 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/15 23:20
スマン、忘れていた

439 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 23:20
そういえば早いね……
というか、専門系の話が少ないなぁ……

440 :名無子~3.EXE :02/01/15 23:20
>>429
いちおー、こっちはシンプル1500シリーズの
恋愛シミュレーション2とか買ったりしてるけど、放置プレイ入ってるし。

>>435
だからバ鍵っ子とかを増やす(以下略

441 :昔の名無しで出ています。 :02/01/15 23:21
昨日名無しが決まった。

442 :名も無きジプシー :02/01/15 23:21
>>415
まあ、板の状況が状況だけに…ね。漏れはこっちの方がいい感じかな。
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1009883669/175-

>>418
漏れはTransmeta派なんですが来年まで生き残ってるか怪しい限りです。鬱。

443 :743人目の整数さん :02/01/15 23:21
数学板住人以外の考える数学板の名無しさん

444 :名も無きジプシー :02/01/15 23:21
みんなななしだと早いね。

445 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/15 23:21
>>431
ここも、敢えてこの名無しさんをいじる人はあまり見かけませんね。
某新党の元関係者が約一名板違いな話題で暴れているようですが…。

446 :名も無きジプシー :02/01/15 23:21
mentai鯖が異様に重いんだけど。

447 :名無しさんといっしょ :02/01/15 23:22
これにしてみたり。
しかし・・・ホントにはやいねえ。

448 :名無し調教中。 :02/01/15 23:22
>>439
住人さんが来ないからなぁ。
まぁこの時期無理もないかもしれんけど。

449 :名も無きジプシー :02/01/15 23:22
>>443
何か違う・・・

450 :しよ〜しゃさん :02/01/15 23:23
あえて2ch以外にしてみる。

451 :名も無きジプシー :02/01/15 23:23
mentai鯖が異様に重い・・・

452 :名無子~3.EXE :02/01/15 23:23
こうして見ると、ほんと名無しって沢山あるんだな、と思える。
それこそ苗字とかのように。

ふぬん。

453 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:23
>>439
専門…「WindowsNTサーバより桁外れに安定している」くらいの話しか知りません。

454 :水先案名無い人 :02/01/15 23:24
やっぱりこれだろうか。

455 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:24
>>429
MBスレ住人ですが、何か?w
あれはやればやるほど味がでるよ。いやマジで。
静乃たん(;´Д`)ハァハァ

ハッΣ(゚д゚lll)いかん!! スレの趣旨から大きく脱線!! 脳をゆすげ脳を!<オレ

456 :名無しさん?@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:24
2つの板にぶら下がってる人間はこういうのでいいんか?

あと、くれぐれもあげないようにお願いいたしますm(_ _)m
では、失礼しました。

457 :名無しゲノムのクローンさん :02/01/15 23:25
わかりやすい

458 :名無しニダ :02/01/15 23:25
こんな名無しはいやだ

459 :名も無きジプシー :02/01/15 23:25
>>439
Unixで専門の話っていうと難しいよね。だいたいがサーバー用途だろうから、
漏れらからみたら裏方だもんね。YAHOO! のサーバーがFreeBSDってのは
知ってた?

460 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:26
>>450
♪のかちゅ板ですね。

461 :ラーメン大好き@名無しさん :02/01/15 23:26
・・・これってそのまんますぎるな。

462 :任意たん :02/01/15 23:26
2ch外だけど…まぁいいや(w
使ってる名無しで誰だかわかるなこりゃ(w

UNIXねぇ…
はじめていじるとしたらどういう風にすればいいんだろか?
マシンとか設定とかよくわからんし。

463 :名無し調教中。 :02/01/15 23:26
>>450
かちゅ板か(w

464 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/15 23:26
そういえば昨日自作板にいったら名無しさん協議中だったので「ノーブランドさん」に一票入れてきました

465 :名無しさん@おだいじに :02/01/15 23:26
医歯薬看護板

466 :login:Penguin :02/01/15 23:27
貧乏なのでUNIXは使ってない(大学はWin-NTだし)

467 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:27
これが一番多い名無しさんかな。

468 :あなたのうしろに名無しさんといっしょが・・・ :02/01/15 23:27
>>456
オカ板+NHKで合体させてみた。
・・・なんか変な感じ(w

469 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:27
たまにはここの名無しさんを。

470 :不明なデバイスさん :02/01/15 23:28
>>464
え?そんなのやってるの?
逝かなきゃ〜

471 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:28
この板在中ってすくないのかなあ?

472 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:28
>>468
長!!

473 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:28
>>455
いや、一時期ROMってたんだけど、書いてる意味がわかんなくて(藁

買った動機がさぁ、好きな西友が出てるという不純な動機で……

474 :仕様書無しさん :02/01/15 23:29
>>464
「保証書無しさん」がいいなあ

475 :名盤さん :02/01/15 23:29
ジプシーさん達、いつ来てくれるのかなぁ。。。参加したいので待ってます。

476 :優しい名無しさん調教中。@ピンキー :02/01/15 23:29
常駐板全部つなげるとこんな感じか……長っ

477 :ホワイトアルバムさん :02/01/15 23:30
伝説のミュージシャン板でも名無し投票中なのでよろ

478 :名も無きジプシー :02/01/15 23:30
>>466
オープンソースと言えばLinuxって印象があるけど、UnixのOS自体は
ちゃんとフリーだよ。ただ、勉強するための書籍とかで金が飛ぶんで、
やっぱり使えるようにはそれなりのコストがかかるのかもね。

479 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/15 23:30
>>473
不純(・∀・)イイ!!

480 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:30
恋愛をUNIXにたとえると
ttp://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1007559684/
のスレが結構面白かった。

481 :通常の名無しさんの3倍 :02/01/15 23:30
3倍がいい。

482 :代打名無し :02/01/15 23:30
なにこれ。めっちゃ早いな。

483 :名無しさん@おだいじに :02/01/15 23:31
>>475
ここから参加しる!

484 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:31
>>473
声優のためにも頑張ってやるんだー。

485 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:31
>>475
是非あなたが888を取って招致してください。

486 :名無子だよもん~3.EXE :02/01/15 23:31
Cygwinはどういうわけか入ってるんだが…
全然わからんもんな。

…名無しを合わせるとよくわからん(w

487 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/15 23:31
一応自作PC板のスレのリンクを張っておきます

自作板も名無しさんを決めません?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1010999616/

488 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:32
>>458
ほとんどデフォルトで朝鮮人が貶されていますからね、ここは…。

489 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:32
>>482
今日も電車に乗って家に帰る間に次スレ権争いやりそう……

490 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/15 23:32
  ∧∧
 (,,゚Д゚)ナンダ!!この速さは!!

491 :自作さん@自演中 :02/01/15 23:33
なかなかいいなあ

492 :名無しさん@おだいじに :02/01/15 23:33
>>477
「伝説の語り部」一票いれた。つーか一つスレ持ってる。

493 :名無しさん@1周年 :02/01/15 23:33
>>477
投票にいってこよ

494 :名も無きジプシー :02/01/15 23:33
>>466
そういや商用Unixの雄であったSolarisも個人使用はフリーになったんだよ。
一昔前はUnixユーザーの中でもSolaris使いはカーストの最上位に位置
していたらしいから、試しに導入してみるのも悪くないかもね。

495 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/15 23:33
武田騎馬軍団も元気にしている。次に来るときは、どのような姿を取るのか。

496 :名盤さん :02/01/15 23:34
>>483,485
さっそくありがとう!

497 :優しい名無しさん調教中。@ピンキー :02/01/15 23:34
近年稀に見る早さです。

たぶん住民無視(藁……えないな

498 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’'@名無しさん :02/01/15 23:35
オレもつなげてみた。
ワケ分からん…

499 :名無的発言者 :02/01/15 23:35
この感じ、昔的雰囲気アルヨ

500 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:35
早すぎて、駆け抜けてくだけで触れ合えそうにないんですが・・・

501 :名無しさんの良心 :02/01/15 23:36
名無しさん博覧会。…良心に欠けているかも(汗)。

502 :あなたのうしろに音速の名無しさんといっしょが・・・ :02/01/15 23:36
更に足してみた。長すぎ(w

503 :水先( ´∀`)さんだよもん?~3.EXE@お腹いっぱい :02/01/15 23:36
全部入れるとこんな感じか?長すぎ。

504 :名無しさん@花束いっぱい。 :02/01/15 23:36
住人いないししょうがない

505 :名無しになるもんっ♪ :02/01/15 23:36
これも2ch以外のサーバーの名無しさん

506 :代打名無し :02/01/15 23:36
ずぶの素人はこのへんから読めばいいのかなあ
UNIXって何?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/998779290/
UNIX超初心者専用スレッド
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/976249391/

507 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:38
>>502 >>503
ワケわからん(藁

508 :困った時の名無子だよもん~3.EXE@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:38
ROMってる板全部合わせると…物凄い(w

昔を思い出す速度だ…ほんと。

509 :名も無きジプシー :02/01/15 23:38
>>500
走り出したら止まらない。500おめでとう

510 :ねぇ名人未設定●~* :02/01/15 23:38
おれも混ぜよっと

511 :無名武将党派さんたちの午後 :02/01/15 23:39
…何だか凄そうだ。

512 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:40
みんながどこに逝ってるか傾向が分かるなw>デフォつなげ

513 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/15 23:41
誰だこりゃ

514 :ほんわか政教分離名無しでGo!になるもん♪ :02/01/15 23:41
もう訳がわからない

515 :優しい名無しんぼ調教中。@ピンキー :02/01/15 23:41
さらに足してみた。もはやわけわからん。。。。

516 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 23:41
コマンドラインがワケワカラン、ってことが問題ですね……

それにしても流れが速い……

517 :水先( ´∀`)さんだよもん?~3.EXE@お腹いっぱい :02/01/15 23:42
名前強制入力の板ってなにか意味あるの?

518 :壁に耳あり防衛戦隊ナノレンジャー :02/01/15 23:42
相変わらずバレバレ

519 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:42
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!ワケわかんねよーーーーーー!!
って触れ合えねえじゃねえか( ゚Д゚)ゴルァ!!

520 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:43
UNIXのペンギン可愛いよねみなさん

521 :困った時の名無子だよもん~3.EXE@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:43
…後からこのスレ見た人は「奇妙な名無し博覧会」とでも思うんだろうか(w

UNIXなぁ…。
ほんとよくわからんのが。
自分が借りてる鯖だってUNIXなんだろーが。

522 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:44
>517 めんどくさがって書く人が減るとかいう効果があったと思う。
逆に半コテ化する人も触れるので馴れ合いが進むとかいう話も

523 :名も無きジプシー :02/01/15 23:44
もう流行も廃れちゃったけど、ちょっと前までは猫も杓子もIT革命って
感じだったよね。でも普通の人が考えるIT革命ってインターネットだけ
だったよね。漏れ的にはそれはIT革命の半分の側面で、もう半分は
データベースだったんじゃないかと思うんだ。様々な情報を蓄積し、
それを使いやすい形で取り出せるようにすることで、もの凄く人間の
意思決定が緻密にできるようになったと思うんだな。そのおかげで
物流の最適化が行われて、すごい効率的な商売を行えるようになった
例として、ユニクロなんかがあげられると思う。だから、Unixで使える
フリーのデータベースには、漏れはすごく興味がある。

ってことでこの長い話で引かなかった人はこちらへ(w
PostgreSQL or MySQL
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/955533785/1-

524 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:44
>>514
名無しになるもん♪ ってどこのデフォだっけ?

525 :もぐもぐゲーム好き国道774職人の午後 :02/01/15 23:44
さらに訳わかんなくなった

526 :あなたのうしろに音速の名無しさんといっしょが・・・ :02/01/15 23:45
「あなたのうしろに奥様は音速の名無しさんといっしょがゴーゴーゴーゴー! 」
にしたかったけどいくらなんでも長すぎなのでやめておく(w

527 :優しい名無しんぼ調教中。@ピンキー :02/01/15 23:45
>>523がなかなかいい事言った。

528 :ドレミファエリーの3倍.EXE( ´∀`) :02/01/15 23:46
なんじゃこりゃ

529 :無名武将政教分離党派さんたちの午後@どーでも決めた!OVER :02/01/15 23:46
ROM板を足すとこう。もうむちゃくちゃ。さらにロマ(ジプシー)で覚えた板を足すと…。

530 :CCゆりかご会出演:ロリオタさん国道でGO!1周年 :02/01/15 23:46
長すぎ……

531 :ほんわか政教分離名無しでGo!になるもん♪ :02/01/15 23:46
>>524
jbbsのアニメ・特撮実況板

532 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:46
>>522
でもみんな半角スペース入れてるし…あんまり意味ないと思われ。

533 :名も無きジプシー :02/01/15 23:46
キリバソゲッター氏も参加しているのだろうか?

534 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:47
>>530は私……って言うまでもないか(藁

535 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:47
>523を読んでデータベースに興味を感じた貴方、
自分のHPにその技術を応用してみたいと思いませんか?

というわけで気がむいたらwebprog板にもいらしてください。

536 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/15 23:47
>>529
全部足すと、長すぎて書き込めませんでした。

537 :名も無きジプシー :02/01/15 23:48
>>506 サンクス。ブクマクした。

何か漏れ一人語りしてるけど、いいよね?

538 :優しい名無しんぼ調教中。@ピンキー :02/01/15 23:48
>>535
以前phpで掲示板が作れないかと思って
勉強し始めた途端に挫折した思い出があります。ぎゃふん

539 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:49
>>531
どっかで見たことがあるのに思い出せなかった。
フルバが終わってからすっかり逝かなくなったから……

540 :職人タン(;´Д`)ハァハァ? :02/01/15 23:49
こんなんかな?

541 :困った時の名無子たんだよもん~3.EXE@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:49
>>535
興味はあるけど、やる気がねぇ場合どうしましょう(w
ダメ人間だ(w

つーかデータベースとか使えれば、
今やってるサイトの運営も便利になるんだろうけどなぁ。

542 :名無しさん@おどらにゃソンソン :02/01/15 23:49
風呂がnullかった。

543 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/15 23:49
>>533
名無しに「?」が含まれる人物が怪しい。

544 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:49
>>531
どうもw どっかで見たことあるなと思ってたら、オレも参加したことあったよ(汗
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
つーかここは実況スレなみの速さだナ…ぉぃ

545 :オレが名無し :02/01/15 23:50
ゲットレースが終わってるかと思った。

546 :水先( ´∀`)だよもん?~3.EXE@お腹いっぱいをよく読みましょう :02/01/15 23:50
これで本当に全部か。字数ギリギリ。

>>522
そうだったんだ。強制入力の板ではスペースにする人も多いね。

>>523
スレの中に書いてある事が全然わからない。。。勉強してきます。

547 :ジャミラは水に弱い@半角二次元 :02/01/15 23:51
お。「彼女のセキュリティーホールがゆるい」で有名なUNIX板だ。
UNIXは以前仕事でSoralis2.4だか2.6だかを使ってました。
手品みたいな真似の出来る素敵なOSだったなーって印象です。

548 :名無しさん@さくら :02/01/15 23:52
ちょっとしたら電車で会社から自宅へ移動します。

549 :奥さん、水先政教分離職人募集中。。。の歌が聞こえてくるよ♪ :02/01/15 23:52
長い

550 :黄金の名無し :02/01/15 23:52
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 漏れ、常駐板ないんだよなぁ・・・ w

>>523
とりあえず、お気に入りに入れてみた。

551 :名無しさんだよもん :02/01/15 23:52
常駐していないけど、一番印象に残った名無しさん。

552 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:53
>>539
(・∀・)ケコーン
おれはココロ図書館だたよ。 デンパアニメだが(藁

553 :わたしはダリ?ほんわか名盤さん :02/01/15 23:53
速っ…。いつも終わったスレを追っかけてたから、こんなに速いと思わなかったです。

554 :風の谷の代表海外U-代打名無シネマだろ23@お腹いっぱいピンキー :02/01/15 23:53
なんかデフォくっつけたら鬱になってきたぞ

555 :黄金の名無し :02/01/15 23:53
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 555げっと!

556 :超激裏名無しさん :02/01/15 23:53
こうこう

557 :名も無きジプシー :02/01/15 23:54
>>550
おやっさんお久しぶり

558 :優しい名無しんぼ調教中。@ピンキー :02/01/15 23:54
異常な速さだな。

>>523
PostgreSQLは授業の演習で少し弄ったがよくわからなかった。

559 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:54
この名無しさんはどうなんだろう?

560 :ほんわか政教分離名無し職人でGo!なるもん♪@初回限定 :02/01/15 23:54
まさに実況状態とはいえ、さすがに30分で1600以上のレスがつくシュガー実況すれには勝てないと思われ

561 :黄金の名無し :02/01/15 23:54
 _G_
( ゚∀゚)ノ < >>557 おやじいうな!

562 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:55
おもいっす。
2chの動作報告はここで。−10−
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011037908/i/

563 :水先( ´∀`)だよもん?~3.EXE@お腹いっぱいをよく読みましょう。 :02/01/15 23:55
>>559
なかなかいいのでは?

564 :名無しさん@おどらにゃソンソン :02/01/15 23:55
>555
けっこう、冷静ですな(w

565 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/15 23:56
30分で1600?

566 :535 :02/01/15 23:56
>538、>541 本格的なプログラムから、ちょこっとした改造まで、
興味さえあればなんとかなるものだから大丈夫と勧誘してみる。

567 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:56
こうか?
2chの動作報告はここで。−10−
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011037908/l10

568 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/15 23:56
最も多い「お腹いっぱい」が目立つのはともかく、その次に目立つのが
「だよもん」「好きです。。。」「ほんわか」「~3.EXE」「@ピンキー」「政教分離」。

569 :名も無きジプシー557 :02/01/15 23:56
>>561
お兄さま、おひさしぶりぶり

570 :UNIX板ありがとう( ● ´ ー ` ● ) :02/01/15 23:57
UNIX板ありがとう( ● ´ ー ` ● )

571 :名無しさん@おどらにゃソンソン :02/01/15 23:57
かなり眠い。。。

572 :名も無きジプシー :02/01/15 23:57
>>546
漏れもあんなこと書いときながら、コマンドとか全然分からないのよね(汁
漏れは、まずその言語が存在した思想とか背景とかから入る人なんで、
話にはついていけるんだけど、いかんせん実戦経験がないから…。

誰か漏れをSEの卵として育ててくれませんか?

573 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:57
>560 シスプリだっけか?10分で1スレ消費伝説は

574 :考える名無しさん :02/01/15 23:57
故郷に帰れなくナターヨ(泣

575 :困った時の名無子たんだよもん~3.EXE@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:58
>>566
ふにゅん、今度やってみよーかな。
ちょいと作業終えてから。

>>568
…だよもん目立つのはなんていうかねぇ(w
~3.EXEは主要OS(?)だからかなんなのか。

576 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:58
>>563
まあ、板の心得を読めってことなんだけどね。
読まない人が割とおおくて。
あの板「批判」「要望」以外は削除対象だから(^_^;)
立てたら消されるかも。

577 :声の出演:好きです。。。ほんわかIt’@名無しさん :02/01/15 23:58
>>554
風の谷の名無しさんが見え隠れ…
そこで継続スレ立てたら叩かれてよぅヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

578 :優しい名無しんぼ調教中。@ピンキー :02/01/15 23:58
>>566
いつかはやりたいと思っているのです。
ただちょっと今差し迫った状況にあるので……

って2chやってんじゃねーよって感じですが(痛

579 :名も無きジプシー :02/01/15 23:59
政教分離が多いのは意外

580 :心得をよく読みましょう :02/01/15 23:59
運営3板は果たして通過できるのか?

581 :水先( ´∀`)だよもん?~3.EXE@お腹いっぱいをよく読みましょ :02/01/15 23:59
>>576
実は消された経験があったり。

582 :困った時の名無子たんだよもん~3.EXE@お腹いっぱい。 :02/01/15 23:59
>>573
シスプリはそもそもアニメ自体が伝説だからなぁ…(w
つーかそこまでレス消費凄かったのか……

>>580
最後の最後に突っ走る、とか。

583 :名も無きジプシー :02/01/15 23:59
>>576
批判要望板の誤爆スレは1000いったよね

584 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/16 00:00
>>570
その顔文字見ただけで吐き気する・・・

585 :水先( ´∀`)だよもん?~3.EXE@お腹いっぱいをよく読みましょう。 :02/01/16 00:00
>>580
少なくとも削除依頼は無理かと。

586 :名無しさん@花束いっぱい。 :02/01/16 00:00
こんな名無しもあったのね。

587 :名無しかな? :02/01/16 00:00
とりあえづ、00:00!! 

588 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:01
というか今2CHって板何個あるの?

589 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:01
>>579
ほんわか(ほのぼの板)も強いですね。

590 :( ● ´ ー ` ● )だべさ :02/01/16 00:01
( ● ´ ー ` ● )だべさ
と、>>584を挑発してみるテスト

591 :ねぇ名人未設定●~* :02/01/16 00:01
↑この名前気に入ったので、ジプシー名これに変えようっと!

UNIX風に...
mv 名無し名人 ねぇ名人未設定●~*

592 :水先( ´∀`)だよもん?~3.EXE@お腹いっぱいをよく読みましょう。 :02/01/16 00:02
やばい、もう00:00か!狩りに逝くの忘れてた・・・。

593 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:02
>>581
Σ(゚Д゚|||ズガーン!!
>>582
通過できるといいなあ。
>>583
途中で削除されなかったのが(略

594 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:02
>>588
300超えてるのは確か。

595 :名も無きジプシー :02/01/16 00:02
>>587
うを! 今日こそは卒論やるつもりだったのに(汁
…まあ、一年みっちり大学でUnixの勉強するのもいいかなあ(死

596 :名無し調教中。 :02/01/16 00:03
わけわからんから最初のに戻そう(w

さてレス番的には盛り上がってくるころですか?
別の方向に盛り上がってるようなきもしないでもないが(ww

597 :名も無きジプシー :02/01/16 00:03
>>586
宝塚・四季だね

598 :名無しさんだよもん :02/01/16 00:03
名前が長すぎて嫌になってきたのでもどした。

599 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:03
>594 で、まだまだ増殖中ですよね。制覇までは時間かかりそう〜

600 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:03
そろそろあの人がいつものコテハンに戻す頃かな。

601 :ほんわか政教分離名無し→しりとり職人でGo!なるもん♪@初回限定 :02/01/16 00:04
私も0:00を過ぎたのでギャルゲー板のほうにちょっと行ってくる

602 :なっち600GET( ● ´ ー ` ● ) :02/01/16 00:04
なっち600GET( ● ´ ー ` ● )

603 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:04
>>585
以外にいけたりして、、、
重複スレなんか放置されてるし。
削除人の反感を買わなければさといって通過できるかも。

604 :名無し調教中。 :02/01/16 00:04
>>595
明日があるさ、といってみるテスト。

実は他人事ではない

605 :詠み人知らず :02/01/16 00:04
>>591
元はだれやねん!(w

606 :名も無きジプシー :02/01/16 00:04
>>596
本来のジプシースレに戻ったような感じで(・∀・)イイ

607 : ◆zrBTm3AI :02/01/16 00:05
鬱なのでトリップのみで

IP パケット − はるかなる旅
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1005373223/

さっぱりわからないけど面白いっす。がんばれ1

608 :ドレミファ名無シド :02/01/16 00:05
約390ってところかな<板数

609 :名無しさんだよもん :02/01/16 00:05
これはこれでまた楽し。

610 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:05
よーし、おいらが888を取ったあかつきには、運営3板に立てちゃうぞー

611 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/16 00:05
俺も戻しておこう。

>>595
頑張れ!
ああ俺も3月に目次出さなきゃいけねーんだよな・・・ぎゃふん。

612 :名も無きジプシー :02/01/16 00:06
>>607
電波な感じだな

613 :名無しかな? :02/01/16 00:06
今、DLしてる鯖が激重

614 :名も無きジプシー :02/01/16 00:07
>>607
デムパが入ってて(・∀・)イイ!

615 :以上、自作自演でした。 :02/01/16 00:07
いかにも2chらしいデフォルト名無しさん。しかも「名無し」ですらない。

616 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:08
ふぅ…人減って…ないじゃんかYO!!

617 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:08
>607 面白い。

888取れたらいいなぁ。

618 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/16 00:08
888ぎりぎりまでこれで行くとします。

619 :名無しさんだよもん :02/01/16 00:09
>>615
確かキャラネタがそれだったかな。

620 : ◆zrBTm3AI :02/01/16 00:09
この1もがんばれ

UMIX版住人を叩き潰す
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1010913706/

621 :詠み人知らず :02/01/16 00:09
>>616
どういうことやねん!

622 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:09
>>615
イジョウ(・∀・)ジサクジエンデシタ


623 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/16 00:09
とりあえず投票完了。

624 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/16 00:09
>>610
もしやあの方?

625 :イラストに騙された名無しさん :02/01/16 00:10
こいつはどこのかわかる?

626 :名無しかな? :02/01/16 00:10
そう言えば、今日って、シュガーやる日?

627 :名も無きジプシー :02/01/16 00:10
>>620
かわ(・∀・)イイ

628 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:11
>>625
ライトノベル。漫画以上に文壇に無視される世界。

629 :名も無きジプシー :02/01/16 00:11
>>610
もしや???

630 :名無しさんだよもん :02/01/16 00:11
>>626
私の地域では放送されませんが何か?
この間、第1話だけやってけど。

631 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:12
>>624
おいらはあぼーん男爵でっせ。
おおもじゃないよおヽ(´ー`)ノ

632 :名も無きジプシー :02/01/16 00:12
Unixの考え方1 プログラムは小さなものに保つ

・小さなプログラムは分かりやすく保守しやすい。
・小さなプログラムも組み合わせればいろんなことが出来る。
(部分の総和は全体より大きくなる)
・小さなプログラムは他のツールと組み合わせやすい。

633 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:12
>>621
いや…戻ってきたら人減ってて触れ合えるかなぁとw
…って、すごいデフォ同士でレスしてるなぁ(藁

634 :水先案名無い人 :02/01/16 00:12
おまえら「おいら」ごときでいちいち反応してんじゃねぇよ、と

635 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:12
ミスった、、、
大物ね。

636 :名無しかな? :02/01/16 00:13
>610 >624 ★の人?

637 :イラストに騙された名無しさん :02/01/16 00:13
>628 もうちょっと優しい物言いをして欲しいと思うテスト

638 :名無しさん?@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:13
先ほど失礼した>>456です。
寝る前にちょっと様子伺い・・・と思ったらえらい事になってますね(笑

『プログラムの勉強』について、私の考えを一言で言うなら
 「考えてる間にやれ!」
ってことでしょうか。
実際本を読むにしてもネットで情報を調べるにしても、知るだけでは
身につきません。
あくまで知識ではなく技術の勝負だと思いますから。
ってか、それ以前に楽しくないと思うんですよ。
自分で何か書いた事のある人ならお分かりかと思いますが、やっぱ
りつまらないプログラムでも、自分で作ったものが走るってのはもの
すごく嬉しいし、楽しいもんなんですよ。
もう最高ですよ。
・・・てなんか、恥ずかしいな、ちょっと(^^;

興味のある方、頑張ってみてください。
いずれ、この板でお話できるといいですね・・・

では、おやすみなさい。

639 :水先案名無い人 :02/01/16 00:14
>>636
>>361

640 :名無し~3.EXE :02/01/16 00:14
そもそもここの住民さんって
何時ごろに来るものなのかわかったものじゃないんですが(w

何時あたり?

641 :以上、自作自演でした。 :02/01/16 00:14
>>619
そうです。全部自作自演でなりきりスレを作るのも、それはそれで立派かな。

642 :名も無きジプシー :02/01/16 00:14
久しぶりだな、このスピード感。

643 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/16 00:14
>>636
★以上の、爵位をお持ちの方ですw>>631

644 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:14
名前戻そう。
>>636
キャップ持ってないです。
削除人でもないです。

645 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:15
1000!

646 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:15
>>638
やっぱりそうですよね。
考えてるより実際にやってみた方が速いね。

647 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:15
>>643
ワラタ

648 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:15
>>630
こっちはやっております。シュガーたん(;´Д`)ハァハァ
いや、別に(;´Д`)ハァハァしないな>オレw
どっちかっつーと、こころん(;´Д`)ハァハァ
まあ終わってしもうたがw

649 :詠み人知らず :02/01/16 00:16
>>633
いや俺もなんでこんなにいきなり人が増えるんだ。禿同って意味で、、、

650 :名無しかな? :02/01/16 00:16
さて、いよいよ寝られなくなってきたな・・・

651 :名も無きジプシー :02/01/16 00:16
★さんは削除する事あるの?

652 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:16
さすがに名前を戻しておこう

653 : ◆zrBTm3AI :02/01/16 00:16
ちょいおもろい

UNIX系雑誌、何読んでます?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/974654203/

来る時期がちょっと悪かったかな 住人さんごめんね

654 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:17
ちなみに爵位の順番。
公爵・侯爵・伯爵・子爵・男爵

655 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:17
>>637
申し訳ないです。でも、本気で「ここから直木賞作家が出ないのはなぜか」
と考えていて、しかし現状では完全無視。「文壇」のいう「大衆文学」とは
何なのかと思う。

656 :名無しさん@Before→After :02/01/16 00:17
これはどこのだ?

つーか住民さん来ないね。

657 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:18
>>655
ファンタジーですね。

658 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/16 00:18
>>638
ありがとう。

659 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:18
>>610
運営3板って、削除依頼と批判要望と・・・。
あとどこだっけ?

660 :名も無きジプシー :02/01/16 00:18
いやー昔を思い出すねー。たまには名無し祭りもいいかもね〜

661 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:18
>>645
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

662 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:18
>>651
削除権の持ってるキャップ付きの削除人さんならいるよ。
なかにはキャップのない削除人さんもいるけど。

663 :名も無きジプシー :02/01/16 00:18
Unixの考え方2 一つのプログラムには一つのことを上手くやらせる

・単機能のプログラムの方が目的がわかりやすい
・単機能のプログラムの方が再利用しやすい
・多機能のプログラムには無駄が出る
(サイズが大きくなる、使わない機能がでる)

もったいないお化けが出ないようなプログラミングを心がけろっちゅうこと?

664 :名無しかな? :02/01/16 00:18
777!

665 :名も無きジプシー :02/01/16 00:19
>>653
最後までネタスレのままでいかないところが、
さすがに、協調性のない、堅苦しいヒネクレオタクが沢山いる板だ。

666 :不明な名無し職人~3の歩き方?@引く手あまた :02/01/16 00:19
666げとずさあ

667 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:19
>>659
批判要望・削除依頼・削除議論

668 :名無し~3.EXE :02/01/16 00:20
UNIXってかっこいいなぁ。なんか。

しかしなぁ…げふん。

669 :名無しのオプ :02/01/16 00:20
んじゃこれどこだ? 分かる人いる?

670 :名も無きジプシー :02/01/16 00:20
>>656
さっきから何回か来てるよ。

671 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:20
http://teri.2ch.net/accuse/ 批判要望
http://teri.2ch.net/saku /削除依頼
http://teri.2ch.net/sakud/ 削除議論

672 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:20
>>659
規制情報?

673 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:20
>>649
そ、そうでしたか…こちらこそスマソ(鬱

674 :名無しさんだよもん :02/01/16 00:20
>>648
どうせ折れはレンタルでせこせこと見るしかないんだ・・・。

675 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:21
またミスった、、、
削除依頼 http://teri.2ch.net/saku/

676 :名も無きジプシー :02/01/16 00:21
>>672
削除議論では?

677 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:21
>>667
あ。なるほど。削除議論忘れてた。
2chアクセス規制に立てたら神決定

678 :通常の名無しさんの3乗 :02/01/16 00:21
わからない名無しがたくさんあるな

679 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:22
>>661
∈´∀ナ)

680 :名無し調教中。 :02/01/16 00:22
>>663
漏れはUnix使いではないが、プログラミングはやるので
その考え方はすごくよくわかる。

(゚д゚)ウマーなソースがかけたときは大きな自己満足に浸れる(w

681 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:23
>>677
もしおいらが「2ちゃんねる ★」のキャップを持ってても立てないって(^_^;)

682 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:23
>>680
うまく完成したときはうれしいよね。

683 :名無し物書き@推敲中?_〆E *´v`*)ノ” ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:23
コレとかどうスか?

684 :アポロン?だったっけ :02/01/16 00:24
お笑い経営学以来か?>名無し祭り
あの時も削除依頼が出てたんだよな

685 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:24
>>674
そんな鬱にならないでくださいw>だよもんさん
わっふーw

686 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:24
>680 確かに、エレガントなソースは踊りだしたくなるぐらい嬉しいよな。

687 :名も無きジプシー :02/01/16 00:25
>>677
1000いかねーじゃねーか(w

688 :名も無きジプシー :02/01/16 00:25
Unixの考え方3 効率より移植性

・ハードウェアに最適化させたプログラムは使いまわしにくくなる
・遅いソフトでも新しいマシンで動けば早い処理ができる
・移植性のあるプログラムはユーザーのトレーニング時間も減らす

…良いプログラムは死なず、ただ新しいハードウェアに移植されるのみ

689 :名無しかな? :02/01/16 00:26
やっと、DL終わった〜

690 :名も無きジプシー :02/01/16 00:26
>>684
アポロンでも観察に逝って来るか。

691 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:27
>>688
うーん。さっきからどこかで読んだ気が・・・。
アスキーの「たのしいUNIX」だったかな?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:27
流石に人も減ってきたね

693 :名無し物書き@推敲中?_〆E *´v`*)ノ” ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:27
正直、プログラムはサパーリ……

694 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:27
現在、新木場。京葉線・新習志野逝きに乗車中です。

695 :名無し調教中。 :02/01/16 00:27
告白します。
授業でちょっと大きめのプログラムの課題が出たとき、
練りに練りまくって完成したソースに一人感激し、
ディスプレイに向かって思わず

「美しい……」

と陶酔してしまったことがあります。アブネー。
ちなみに言語はPerlです(ここは笑うところです

696 :名も無きジプシー :02/01/16 00:27
800までは名無しでいこう

697 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:27
>>683
(・∀・)イイ!!

698 :名も無きジプシー :02/01/16 00:28
>>688
なるほどなるほど、メモメモ

699 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:28
規制情報はとりあえず全板達成した後ひろゆき殿下に頼み込んで
それこそ殿堂入りにしてもらうしかないな。

700 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:29
>>688
ためになるなぁ。

701 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/16 00:29
何も切腹しなくてもいいのに…。

702 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:29
>>694
モバイルですか…(;´Д`)ハァハァ

703 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:29
>>699
無理だって(^_^;)書き込みが出来ないんだから。

704 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:30
葛西臨海公園

705 :名無し~3.EXE :02/01/16 00:30
>>699
うまくすれば本当の伝説スレとなるわけだ。

「今もどこかでジプシーは旅を続けている。」民明書房館 2ちゃんねる伝説より
ってな風に

706 :名も無きジプシー :02/01/16 00:30
>>703
ひろゆきのジサクジエンで1000まで逝ってもらうとか。

707 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/16 00:31
>>699
そうですね。今のペースなら更に新板が増えるはずなので、かなりの歳月が掛かりそうです。
消えない程度に気長に行きましょう。

708 :音速の名無しさん :02/01/16 00:31
ただいま。
ってまだ名無しデフォルト進行中?

709 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:32
つかジプシーだけが書きこみ出来るようにするのは無理だって。
規制情報板に書きこめるようにしたら他の人も書きこめるんだぞ?
そんなのひろゆきが許可するわけないって。

710 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/16 00:32
それも一つの手かも…… <ひろゆき(・∀・)

711 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:32
>>695
逆に醜いソースは例え上司の書いた物でも糞味噌にけなす。
もちろん影でコソーリだけど。
ディスプレイに向かって「なんだよ、てめー。goto LOOP_ENDって。
continueくらい使えYO!」と今日もブツブツと・・・・。

712 :住人 :02/01/16 00:32
こんなスレがあるんだね...
なんか「さまよえる星人」を思い出したよ。

713 :名無し調教中。 :02/01/16 00:32
800までは名無しってことで。

714 :名も無きジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:32
元に戻る前に問題。
私は誰でしょう?

715 :名も無きジプシー :02/01/16 00:32
Unixの考え方4 データはバイナリで扱うな

・ASCIIテキストだとデータ形式の変換に時間をとられない
・ASCIIテキストは簡単に読めて編集できる
・ASCIIデータファイルならいろんなツールが使いやすい

Winでもレジストリ使わずにiniで済ませろって人は多いよね。

716 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:33
>>706
・・・・(^_^;)

とりあえず全板制覇だ〜

717 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/16 00:33
うろうろしてる間にもう700過ぎちゃってるや。

718 :名無しくん、、、好きです。。。 :02/01/16 00:33
よし!ここらあたりでギャルゲ板住人代表としての
粘着ぶ…ゲフングフン ガンバリをみせるゾ!

719 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:33
舞浜

720 :音速の名無しさん :02/01/16 00:33
>>711
PG板では良く見られる光景ですなー

721 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:33
もう700超えたのかー。
早いなあ。夕方始まったばっかやのに。

722 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:33
>>713
うし。

723 :名も無きジプシー :02/01/16 00:34
>>714
いや、もろバレだし。

724 :名無し調教中。 :02/01/16 00:34
>>711
gotoはいけてませんな(w

725 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/16 00:34
意外と軽そうだなぁ…… <UNIX

726 :音速の名無しさん :02/01/16 00:35
しかしこんなに進行が早いとは意外だった。
技術的な板だから話のネタも少ないだろうに。

727 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:35
>>714 誰?

728 :名無し物書き@推敲中?_〆E *´v`*)ノ” ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:35
∈´-`).。oO(そもそも何を指してUNIXって言うんだろう?)

729 :名無し調教中。 :02/01/16 00:35
次の板もこの進行で行く?

って話をガイドラインでしませう。提議も出てるし。

730 :名無し~3.EXE :02/01/16 00:36
技術的な板だからこそ、ジョークはすばらしかったりする。
とか言ってみるテスツ。

ぬーん。

731 :名も無きジプシー :02/01/16 00:36
>>714
トリップでわかる

732 :名も無きジプシー :02/01/16 00:36
>>727
気づけ。

733 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:36
しつも〜ん、、スレッドが削除されたときはどこに立てればいいの?
見つけ次第早い者勝ち?

734 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:36
新浦安

735 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:36
30時間ほど不眠なので祭りが終わったらシュガーも見ないで練るかな

736 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:37
あ〜わかった

737 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:37
>>733
とりあえずガイドラインへ。

738 :あちょ@専守防衛 ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:37
>>723
そうなのか?そんなものなのか。。。
>>727
わーい!オイラだよー

んじゃ名無しに戻るか。

739 :名も無きジプシー :02/01/16 00:37
ん?今どっかに誤爆したぞ。
ま、いいか。

740 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:38
>>737
ういっす。

741 :名も無きジプシー :02/01/16 00:38
誰だ、ガイドラインスレに誤爆したのは(w

742 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:38
>739 よいのか・・・? 分かるんだったら謝ってこいよ・・・

743 :名無し調教中。 :02/01/16 00:38
>>726
むしろ雑談スレと化してました。
往年の勢いを取り戻したかのようです。

……(良いことなのか悪いことなのか。

744 :名無しさん@ピンキー :02/01/16 00:38
な!? 10時過ぎくらいで300ほどだったのが、もうここまで。。。

745 :名も無きジプシー :02/01/16 00:38
>>738
何人かのトリップはもう暗記しちゃってるよ。

746 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:39
市川塩浜

747 :名無し調教中。 :02/01/16 00:39
>>745
折れ漏れも

748 :名無しかな? :02/01/16 00:40
>719 >734 >736 がんばれー!シュガー間に合うぞー!!

749 :(・∀・)武将でGO!だよもん ◆MonaqcbI :02/01/16 00:40
さてと、もう寝ますか……
八八八祭りには参加できなくて残念です……

750 :名も無きジプシー :02/01/16 00:40
>>745
同じく。

751 :名無し調教中。 :02/01/16 00:40
尻すぼみの予感

752 :名も無きジプシー :02/01/16 00:41
>>743
これをジプシーの「話についていくのあきらめパワー」と言います。

753 :オレが名無し :02/01/16 00:41
777

754 :不明なデバイスさん :02/01/16 00:42
いつまで名無し続けるのだろうか

755 :名も無きジプシー :02/01/16 00:42
しつも〜ん。
シュガーってどんな番組ですか?

756 :名無しかな? :02/01/16 00:42
>748 誤爆(鬱
×>736
○>746  

757 :名も無きジプシー :02/01/16 00:42
通信技術と同じ展開か?

758 :名無しさん@ピンキー :02/01/16 00:42
777に向けて次第に減速してゆく現象???

759 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:43
このスレも886取ったりして、、、

760 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:43
>>755
見ればわかる。つーか見れ!

761 : ◆MOJIzric :02/01/16 00:43
(-_-)ユキツカイ。。。
(∩∩)

762 :名無しかな? :02/01/16 00:43
>755 一言で言うと『萌え』です。

763 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:43
加速しる!

764 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:43
二俣新町

765 :名も無きジプシー :02/01/16 00:43
>>752
ワラタ
新しいジプシー用語誕生ですね

766 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:44
>>755
雪使いの妖精と人間の少女の友情物語

767 :名も無きジプシー :02/01/16 00:44
Unixの考え方5 90%の解を目指す

・難しい部分は故意に無視し、早くプログラムを仕上げよう
・早めにリリースすれば枯れるのも早くなる
・問題点はユーザーが発見するものだ

出展は、オーム社の『Unixという考え方』です。

768 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:44
しかし重いな、、、

769 :名無しかな? :02/01/16 00:44
777げと〜!!!

770 :名無し~3.EXE :02/01/16 00:44
いい加減眠いもの。うぐぅ。

最近の萌えだけのアニメにうんざりです(板違い

771 :名無し調教中。 :02/01/16 00:44
777あたりかのぅ

772 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/16 00:44
777など狙ってみる

773 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:44
888取ってから寝るかあヽ(´ー`)ノ

774 :音速の名無しさん :02/01/16 00:44
うはあ。凄いな。

775 :名も無きジプシー :02/01/16 00:44
京葉線ってこの時間動いてるのか。

776 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:45
たあ

777 :黄金の名無し :02/01/16 00:45
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 777!

778 :ドレミファ名無シド :02/01/16 00:45
ほげ

779 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:45
>>755
ttp://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sugar/sugar.html

780 :オレが名無し :02/01/16 00:45
777

781 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:45
>>767
なるほど。今度からそれを参考にしてやってみます。

782 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:45
む〜、、外した、、、

783 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/16 00:45
アヒャ(゚∀゚)ノ

784 :ねぇ名人未設定●~* :02/01/16 00:45
chmod 777

785 :名も無きジプシー :02/01/16 00:45
黄金さん777おめー

786 :オレが名無し :02/01/16 00:45
801

787 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/16 00:45
思いっきり外したよ・・・(T-T)

788 :名無し物書き@推敲中? :02/01/16 00:46
狩る!

789 :名無しさん@ピンキー :02/01/16 00:46
と思ったら、加速するのね。。。

790 :名無し調教中。 :02/01/16 00:46
>>777
美味しいところはもっていくのね(w

791 :名無しかな? :02/01/16 00:46
>777 ピンポイント!!

792 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:46
しかし早いな

793 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/16 00:46
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

794 :名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え :02/01/16 00:46
>>767
オーム社とは・・・。マニアックな出展ですね。

795 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:46
777おめー

796 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:46
>>777
( ̄ー ̄) ニヤリッ

797 :名無し物書き@推敲中? :02/01/16 00:47
>>779
狩りてー

798 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/16 00:47
801だけでも踏みたいぞ。

799 :名無し調教中。 :02/01/16 00:47
chmod 888

800 :名も無きジプシー :02/01/16 00:47
そろそろ800か?

801 :名も無きジプシー :02/01/16 00:47
黄金さんか、

802 :名無しさん@ピンキー :02/01/16 00:47
名前元に戻す?

803 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:47
さて。

804 :心得をよく読みましょう :02/01/16 00:47
こう重いと手動デュークも使えないなあ。。

805 :黄金の名無し :02/01/16 00:47
 _G_
( ゚∀゚)ノ < わ〜い、初めて777取れたよ〜。みんな、さんくす!

満足したから、888はもういいや。 w

806 :名も無きジプシー :02/01/16 00:47
ちょっとトイレ

807 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:47
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

808 :無名武将@お腹せっぷく :02/01/16 00:47
>>767
自助努力重視ですね。

809 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:48
そろそろですなヽ(´ー`)ノ

810 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:48
南船橋に到着。ここから自宅までは徒歩です。

811 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:48
戻してみる。

812 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:48
うわあん>>801も外しちゃったよぉ。

813 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/16 00:48
コテハンに戻してみる…
眠い…。だが眠れぬ。

…俺がとったら次はLinuxだっけ。

814 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:48
>>799
ワラタ

815 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:48
おいらもトイレ

816 :( ´∀`)さん :02/01/16 00:48
コテハンに戻すか。

817 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:48
でも尻すぼみの予感……

818 :スッピー@哲電 ◆philobSo :02/01/16 00:48
わらわらっと。

819 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:48
888

820 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:48
ではコテハンに戻しましょう。

821 :名も無きジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:48
祝!初801ゲット!!!

まあ、証明する手段もないんだけどね。。。

822 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/16 00:49
(´∀`)

823 :名も無きジプシー :02/01/16 00:49
さっきから独り言してたけど、Unixって面白そうでしょ。
だからみんなUnixを使ってくれ。そして漏れに教えて(爆

824 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 00:49
まさかUNIXがこんなに速く通過することになるとは。

825 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:49
>>814
chmod 888 gypsy*

の方が良かったかな

826 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:49
888過ぎるまでは駅にいましょう……

827 :スッピー@哲電 ◆philobSo :02/01/16 00:49
てか、ほんとに多かったのね。

828 :ジャミラは水に弱い@半角二次元 :02/01/16 00:50
>>799
octじゃないし

「名無しさん@コート脱いだらハワイのミポリソ萌え」は
たしかどこかの板で没になった名無し案だった・・・はず。

829 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:50
ふふふ

830 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:50
Unixって、高い?

831 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:50
もうすぐですね

832 :888 :02/01/16 00:50
888

833 :名も無きジプシー :02/01/16 00:50
ちょっと前までは chmod 777 だったのか

834 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:50
888

835 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:51
>>824
UNIXに関係ないレスばかり。
私も悪いけど。

836 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:51
888と言ってみるテスト

837 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:51
別れの時が近づいて来ました…。

838 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:51
すまん。。。

839 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:51
いやあUNIXの面白さがこんなにも早く伝わるとは!
。。。まだログ全部読んでないんだけど、伝わってるんだよね?(w

840 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/16 00:51
さーって技術トークもネタ切れたし、コテハンで加速するぞ〜!

841 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:51
>>823
UNIXは嵌るとおもしろい、てか奥深すぎ。
表面で使うだけならどうにかなるが……

842 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:51
何これ?

843 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:51




844 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:51
このスレ tail -f したいよ

845 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:51
ちかいよ〜

846 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:51
まさかこのご時世に1日中に2回も加速を体験するとはね。。。

847 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:51
わらわら。

848 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:51
ついでに名前も変えるか。

849 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:52
トリップのみ戻りまーす。

850 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:52
コマンドラインフェチじゃないので。ごめんなさい。

851 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:52
>>842
ごめんね。もうすぐ終わるから。

852 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/16 00:52
UNIX板きただけでも、UNIXに興味持ちました。
それだけでもよかった。
…つーかゴメンナサイ(w

853 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:52
どきどき..........

854 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:52
>>846 激しく同意

855 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:52
>>839
UNIXって何ですか?

856 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:52
>>842
各板を渡り歩く放浪の者です。888を取った者が次の行先を決めるのです。

857 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/16 00:52
わあい

858 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:52
いったれ!

859 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:52
>>830
無料ですが、周辺の設備投資や勉強などでお金が掛かるとのことです。

860 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:53
早かったね。ほんとに。

861 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:53
>>842
少なくとも集団オナニーの為の糞スレであることは確かだな。

862 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:53
まだ1時前なのか。。。早いよなあ。
シャア板にも似た感触を覚える。

863 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:53
あ〜。取れないかな・・・

864 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:53
今日の加速は?

865 :888 :02/01/16 00:53
888

866 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:53
いけーいけー

867 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:53
下手したらガイドラインで告知になりそう

868 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/16 00:53
戻したりする!

869 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:53
>>859
上ゲてますよ……

870 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:53
そういえば最近自衛隊板が面白くないから行ってないや。

871 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:53
ホンマはやいなあ・・・

872 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:53
殺伐

873 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:53
今度こそ、いったれ!

874 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:53
はぁはぁ(;´Д`)

875 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:53
888

876 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:53
>864 加速してるね

877 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/16 00:53
そこだ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

878 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:53
888げとー

879 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/16 00:53
只今加速中

880 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:53
でや〜

881 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 00:53
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 886!

882 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:53
SunOSってどうよ?と今更話題を振ってみるテスト。

しかも漠然過ぎ

883 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:53
(^_^;)

884 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:53
オーバーランは止めようなー

885 :ねぇ名人未設定●~* ◆US1/iMac :02/01/16 00:53
888

886 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 00:53

    ∧ ∧
   (,,゚Д゚) 888だゴルァ!!
   / つつ
 \(__/

887 :名無しさんだよもん ◆AZ10Y2/E :02/01/16 00:53
888?

888 : ◆rpp9MDUA :02/01/16 00:53
速い

889 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/16 00:53
つーかUNIXつーと
大学ぐらいしか入れないようなイメージ大きいのがなんとも。

890 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:53
888こえたら減速するでしょう

891 :ジャミラは水に弱い@半角二次元 :02/01/16 00:53
>>837
・・いま一度、万感の想いをこめて汽笛が鳴る・・・
・・いま一度、万感の想いをこめて汽車が、行く・・・
・・・さらばメーテル、さらばUNIX板・・・
・・・そして、少年は大人になる。

892 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:53
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

893 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:53
次どこ行く

894 :バーニーボ(略@F1卓ゲーWeb制作 ◆hu7Vr6rU :02/01/16 00:53


895 :スッピー@哲電 ◆philobSo :02/01/16 00:53
888盗りますか?

☑ฺ はい
☐ฺ いいえ

896 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:53
あれま。

897 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:53
はやすぎ・・

898 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 00:53
もう一度888

899 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:53
けっかは?

900 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:53
888ヽ(´ー`)ノ

901 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:54
母さんこの名前どうかしら?

902 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:54
取りたいよー過疎化のうちの板に逝きたい

903 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 00:54
>>888
おめでとー

904 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/16 00:54
とう!!

905 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:54
>>859
ありがとう。

そろそろ再加速?

906 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:54
全然外した、、、、

907 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:54
ふみゅーん。

908 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 00:54
>>888
おめでとうございます。

誤字を打ち直している間に過ぎてしまった。鬱です。

909 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:54
あう。取れなかった

910 :オカ板の民 ◆RYO/Ts5c :02/01/16 00:54
>>888
おめでと。

911 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:54
おめでとーう

912 : ◆rpp9MDUA :02/01/16 00:54
頂きました。

913 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:55
難しいなあ

914 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 00:55
加速怖ッ

915 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:55
◆rpp9MDUA>888おめ

916 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:55
全然駄目か。。。

917 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:55
今度こそ取ってやる!

918 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 00:55
>>842
>>861
今日からあなたもジプシーです

919 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 00:55
速度的にやばいのでみなさん一旦減速してくださいな。

920 :名無しさん@さくら :02/01/16 00:55
さてと、家まで歩きましょう。

921 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:55
次はどこだろ?

922 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 00:55
>>888おめ。

923 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/16 00:56
>>912
それじゃガイドラインに書いてあるテンプレを元に
スレたてよろしくです。

924 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:56
ぷしゅー

925 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/16 00:56
久しぶりの加速でしたね。

926 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:57
加速中に住人が来てたのか。

927 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/16 00:57
今回の加速はすごかった。…イキソウ(ウッ

928 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:57
さて次はどこでしょうね。

UNIX板の皆様、お騒がせいたしました。
目障りだったでしょう。スミマセン。

技術者見習の端くれとしてそのうち訪れることが
あるかもしれませんのでそのときはよろしくです。

929 :ジャミラは水に弱い@半角二次元 :02/01/16 00:57
風呂逝ってこよう

930 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/16 00:57
もうそろそろおちる、次ぎスレ楽しみにしてるよん。

931 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 00:57
名前戻したら結構人数いるな。

932 :モジリコ@AA修行中 ◆MOJIzric :02/01/16 00:58
10時間切るな。。。久しぶり。。。

933 : ◆c5l7y95U :02/01/16 00:58
今回はロングスパートって感じでなかなか(・∀・)イイ

934 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 00:58
UNIX板、、あっというまだったねヽ(´ー`)ノ

935 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 00:59
予想外の速さだったよ

936 :うひひ :02/01/16 00:59
ちょっと書いてみよう
うひ

937 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 00:59
 _G_
( ゚∀゚)ノ < >>934 だって、住人さん怖そうなんだもーん。

938 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 00:59
往年の勢いを思い出さずに入られませんでした。

939 :ノッチ64 :02/01/16 01:00
ジプシー?

940 : ◆c5l7y95U :02/01/16 01:00
7時間台か。このぐらいの速さがちょうどいい感じ。 

941 :ノッチ64 :02/01/16 01:00
うひひさんこば。

942 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 01:00
>>937
削除依頼も出てたしね。

943 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:00
01:00 ヽ(´ー`)ノ

944 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 01:00
でもちょっと前までこのくらいのペースが普通だったのよね。。。
うーむ。

945 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 01:01
>>950 ワラタ

946 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/16 01:01
>930 今、気がついたんだけど、モヂ氏のトリップ変わったの?

947 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:01
あー、油断した。
名無し案正解でしたか?

948 : ◆c5l7y95U :02/01/16 01:01
>>939
ジプシーだよ。いっしょに逝こうよ。

949 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:01
あああ

950 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 01:01
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 1000?

951 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:01
正直危機感があった。あ、匿名で。

952 :ノッチ64 :02/01/16 01:01
>>942
最近バカフラッシュのせいで迷惑してたからね。

953 :6日前の365@フェチ板 ◆kY44fL5I :02/01/16 01:01
早かったなぁ。

UNIX板の方々、お目汚しでした。
UNIXは、Cをやったときにさわっと触れただけなので、
大いに門外漢でしたが、
今後、仕事で使うようになったら名無しで訪れるかもしれません。。。

それでは、ごきげんよう。。。

954 :住人 :02/01/16 01:01
俺は楽しませてもらったよ。
達者でな。

955 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:01
次スレ立った?

956 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:01
くそっ

957 : ◆c5l7y95U :02/01/16 01:02
>>950
ワラタ

958 : ◆rpp9MDUA :02/01/16 01:02
新スレ
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1011110353/
スレタイトル失敗した。スマソ

959 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:02
10000?

960 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:02
>>954
ふにゃふにゃ

961 :霞の集計屋 ◆toTaL2uY :02/01/16 01:02
もう950はやっ!
何が起こったの?

962 :あちょ@ジプシー ◆6cyv0OLs :02/01/16 01:02
>>939
はじめまして。オイラ達、板を旅するジプシーです。
もうすぐ旅立ちますが、とりあえずこんばんは。

963 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:02
あーあーあーあーあー

964 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:03
FreeBSD

965 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 01:03
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 結構役に立ちそうなスレたくさんあったんで、あとでゆっくり読んでみる。

966 :夏風@葉鍵 ◆Dj2eD3eE :02/01/16 01:03
>>958
お疲れ。
…まぁ少しぐらいは気にせず。

それじゃUNIX板の皆様失礼しました。
それでは…。

967 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:03
む、かちゅ〜しゃこわれた!?

968 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 01:03
>>958
ドンマイ。

969 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:03
1000

970 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:04
がーーーん!!

971 :いつでもどこでもDQN@モバイル ◆DQN123cY :02/01/16 01:04
Unix板住人さんごめんなさい。集団オナニースレという表現は
まあ8割方適当ですけど、それでもいろんな世界を見るってのは
堪えがたい喜びなんです。

Flashを見て感動しただけでなく、その奥底にある魂を知りたかった
…ということにしておいてください。

またいつか僕はお世話になると思いますが、そのときは騒ぎませんから
今回は大目に見てくださいね_(._.)_

972 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:04
VMware

973 :1000 :02/01/16 01:04
1000

974 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:04
1時になったら寝よ

975 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:04
DLL0.99.0.19は調子悪いなあ、、、

976 :仕様書無しさん :02/01/16 01:04
UNIX板の皆さん、お邪魔しました
(おいらも一応住民なんだがな)

977 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:04
MLD4

978 :さつばつ名無し ◆ONE/19Qc :02/01/16 01:04
>>958
うーんw

979 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 01:05
「お待たせいたしました。
 本日は臨時スレ『1000逝く度板を転々とするスレッド72』を御利用頂き、
誠にありがとうございます。UNIX板の皆様、ありがとうございました。
 まもなく発車いたします。次の停車スレは、ビートルズ、オールディーズ板、
ビートルズ板でございます。
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1011110353/l100

お乗り間違えのない様に願います。扉閉まります。ご注意下さい」
(出発のチャイム)

980 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:05
もう一回 DL してくるか、、、

981 :ねぇ名人未設定●~* ◆US1/iMac :02/01/16 01:04
最後に、MacOSXもUNIXと言っていいですか?と聞いてみる。。。

982 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:05
Windows

983 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 01:05
 _G_
( ゚∀゚)ノ < はらへった。

984 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:05
1000

985 :あきほさん@放浪中 ◆AkihoQ2E :02/01/16 01:05
ぷしゅ〜〜っ。(扉の閉まった音)
――――――ウィ―――ン…がたんごとん…がたんごとん…。
(発車音)

986 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/16 01:05
1000!

987 :モサーリ ◆1rGORUA. :02/01/16 01:06
勉強しにきまーす!

988 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:06
ふぁああ

989 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:06
LINUX

990 :ほん和歌名無しさん ◆xHq.RYT6 :02/01/16 01:06
いよいよお別れの時間です
短い間でしたありがとうございました。
久々に旧HDDから移植した名無しの少女のAA張ろうとしたら変な風になっていたのであきらめます

991 :隠れジプシー :02/01/16 01:06
1000

992 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 01:06
             ,.、
        _     i::.ヽ、
         /::ヽ、   .i::::. ヽ
        ,i:::::. ヽ、_ ,i::::   ヽ、
       l:::::::       。  ヽ
      ,'::::   。 ____,     ヽ
       i:::::     l   i      i もうすぐお別れ。
        l::::::     l   i    i
      i::::::..    l--─l   /
       ヽ:::::..        /
        ` -,-─..    ヽ
             /::::::       i
           i:::::::::     ..  i
         i:::::::::::.    :::..  i
           i:::::::::i:::.  i  i::::.  l
     ,':.ヽ   i:::::::::::i::::. l  i:::::. l
     ヽ::..ヽ、i:::::::::::::ヽ-'   `-イ
     ヽ::::.. i::::::::::::::         l
       ヽ::i::::::::::::::        l

次スレはビートルズ板ですよ。
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1011110353/

993 :あぼーん男爵 ◆ABoonthc :02/01/16 01:06
1000ヽ(´ー`)ノひろゆき〜

994 :緊縛レンドルミン ◆tqgNdGEA :02/01/16 01:06
いぇー

995 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ :02/01/16 01:06
1000!

996 :川o・-・) ◆konKonZk :02/01/16 01:06
1000万こんこんず

997 :AAA ◆AAAWzzDw :02/01/16 01:06
1千

998 :゚д゚) フォルァ ◆SNOW15nU :02/01/16 01:06
1000!

999 :黄金の名無し@放浪中 ◆.JinTAsI :02/01/16 01:06
 _G_
( ゚∀゚)ノ < 1000!

1000 :从〜^▽^从 :02/01/16 01:06
从〜^▽^从 1000万りかたんず

1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 全部 次100 最新50

read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)