■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その9

615 :592=604 :01/12/08 19:03
>>614
う…そうだったんですか。
で、今 xrdb -load ~/.Xresources ってやってtgif起動したんですけど、
「各種設定」→「フォント」の欄にはTimes,Courier,NewCenturySchilbk,
Symbolだけになりました。

ふりだしに戻っただけでやはり日本語入力はできないです。
そろそろあきらめ土器かな…


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26+ (01/10/21-)